rii凸でこ
最新 最初 🆕
#391 [ゆーちゃん]
 1.はじめまして
サンプル見て可愛かったので、リクさせていただきます
他の所でもリク前にしたんですが、なかなか返事がこなくて
キャンセルゎしました


2.リク回数はじめて

 3.入れる文字あゆなちゃん

 4.文字色
   中1:ピンク
   中2:ピンク
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

[gif/1KB]
⏰:11/07/29 13:29 📱:F01C 🆔:DYhTbmYs


#392 [ゆーちゃん]
すいません
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ピンク
   外:黒
に変更お願いします

(笑) [gif/1KB]
⏰:11/07/29 13:34 📱:F01C 🆔:DYhTbmYs


#393 [N]
 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めまして☆サンプル可愛いなって思ってリクしました☆前から狙ってたんですがタイミングがなかなかあわず…諦めてましたが今回リクできてとても嬉しいです☆!!どーかよろしくお願いします(*^^*)

 2.リク回数→初めて☆

 3.入れる文字→やまと

 4.文字色→青系☆(水色?)

希望は添付画像みたいな感じがいいんですが、可能であればお願いします(>_<)♪

添付画像 [gif/1KB]
⏰:11/07/29 14:16 📱:Android 🆔:kBlWlCEE


#394 [s*mama]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めまして!!!

sampleや作品がとても
カワイイのでリクします♪♪

ぜひ作って頂きたいと
思いましたヾ(^▽^)ノ


 2.リク回数
初めてです★
 3.入れる文字
しづき
 4.文字色
みどり★
 ---- 切り取り -----

できあがりがとても
楽しみです(pω`*)

忙しいと思いますが
よろしくお願いしマス♪

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:11/07/29 14:19 📱:F01A 🆔:/nAkQ6Bg


#395 [ぷうまま]
ゆーちゃんさん
追加書き込み&6文字は受けていないので、キャンセルお願いします×

s*mamaさん*Nさん
受けました◎

ていし

gif 1KB
⏰:11/07/29 15:15 📱:PC/0 🆔:b84kqrhE


#396 [ぷうまま]
Nさん
一度うけると書いてしまいましたが、加工の指定は受けておりませんので、すいませんが今回はキャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:11/07/29 16:14 📱:PC/0 🆔:b84kqrhE


#397 [ぷうまま]
s*mamaさん
できました(*´∀`*)

完成:しづき [gif/1KB]
⏰:11/07/29 16:50 📱:PC/0 🆔:b84kqrhE


#398 [N]
わかりました☆
申し訳ありません。
また次のチャンス狙います(*^^*)
今回キャンセルします☆
ありがとうございました☆

gif 1KB
⏰:11/07/29 17:09 📱:Android 🆔:kBlWlCEE


#399 [s*mama]


受け取りました!!!
かわいすぎる(^-^)♪

またぜひリクしに
来ます(・ω・)

ありがと-ございます★

*頂いた凸* [gif/1KB]
⏰:11/07/29 17:34 📱:F01A 🆔:/nAkQ6Bg


#400 [ぷうまま]
18:45までリクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(^^)

加工ランダムです [gif/1KB]
⏰:11/07/29 18:30 📱:PC/0 🆔:b84kqrhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194