rii凸でこ
最新 最初 🆕
#201 [rii☆、]


 リク受けます◎

 *加工ランダム
 *文字数15文字以内
 *漢字OK
 (振り仮名振ってね)
 *24時間以内に
 リク・キャンセル
 してない人
 *完成遅くても
 大丈夫な人

 以上の条件で
 リク受けします◎

 文字色は中1色と
 外1色指定で
 お願いします(^^)

gif 1KB
⏰:11/05/25 11:09 📱:940P 🆔:nwrk7HiQ


#202 [STR]
>>184
受け取りました♪♪
水色ってリクしたんですがピンクの方が花があってめっちゃかわいいです☆
ありがとうございました毎日つかいたいと思います

(笑)マークは間違えました(・・;)わら〉と変換すると顔文字がでるので顔文字をいれるつもりでした↓言い訳みたいですか…不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
今回はありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします*

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/05/25 12:24 📱:N08A3 🆔:.vNHG/O.


#203 [まぁ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんにちは★
前回は失礼いたしました今回こそはきちんとリクさせていただきます
文字数が15文字ということなのでちびサンたちのデコをお願いさせていただきますよろしければお願いしますm(__)m
 2.リク回数
4回目
 3.入れる文字
今日の祥(しょう)ちゃん★蓮(れん)ちゃん
 4.文字色
   中1:水色
   中2:
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

gif 2KB
⏰:11/05/25 12:31 📱:N02C 🆔:AFCBUmDM


#204 [HRM]
 ▽REQUEST用紙

はじめまして
前からリクしたかったんですが
なかなかタイミングが合わずで
今日やっとリクに遭遇出来ました素敵なデコばかりで私も是非お願いしたいです

2.リク回数
└1回目

3.入れる文字
└瑠海と璃空
└読み「るかとりく」です

4.文字色
   中1:黒
   中2:
   外:水色
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

gif 2KB
⏰:11/05/25 12:51 📱:SH01B 🆔:Oyn3gBUQ


#205 [rii☆、]
まぁさん★、
リク受けました(`・ω´・)b

STRさん★、
色間違ってごめんなさい×
水色も貼っておきますね!
(笑)マークの真相分かってよかったです◎

HRMさん★、
ピー子さんですよね?
複ハン等されているのでごめんなさい×
キャンセル待ってます◎

完成:るあちゃん [gif/1KB]
⏰:11/05/25 14:55 📱:940P 🆔:nwrk7HiQ


#206 [STR]
>>205
いただきました
ありがとうございます

ぜひまたお願いします*

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/05/25 15:24 📱:N08A3 🆔:.vNHG/O.


#207 [柚]
受け取りました
遅くなってスミマセン
リクは中をピンクとお願いしたんですが、出来上がりが白でもめっちゃ可愛いです本当にありがとうございますしかも2つも作って頂き、嬉しいです

頂ぃた凸 [gif/1KB]
⏰:11/05/25 18:09 📱:P906i 🆔:UEz/E/4Y


#208 [ひちょ]
デコ受け取りました
2パターン作って頂き
ありがとうございます
riiさんの文字本当に
かわいくて素敵です
も描いてあって
この丸い感じ大好きです
二つとも保存させて
いただきました
ありがとうございました
またよろしくお願いします

頂いた凸 [gif/1KB]
⏰:11/05/25 19:28 📱:SH01A 🆔:552VO6ag


#209 [まな]
 ▽REQUEST用紙

1.挨拶をお願いします◎
はじめまして!少し前から可愛いなと思って見ていて、最近作って頂きたい名前が出来たので初めてリクしてみようかと思い書き込みさせて頂きました。よろしければお願いします☆

2.リク回数
1回目です!

3.入れる文字
柚葉
葉の漢字が書きにくかったらゆずはでも全然大丈夫です!
4.文字色
  中1:黒
  中2:
  外:オレンジ
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

gif 1KB
⏰:11/05/26 01:13 📱:auSN3S 🆔:6wrvdM.Y


#210 [たろす]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
初めまして♪
サンプル見て惚れました★


 2.リク回数
一回目です(・∀・)

 3.入れる文字
蓮くん
漢字無理そうなら
れんくん
でお願いします

 4.文字色
   中1:白
   中2:水色
   外:パステル青
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)

[gif/1KB]
⏰:11/05/26 06:09 📱:Android 🆔:rCf09b0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194