rii凸でこ
最新 最初 🆕
#211 [ひのまま]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎

こんにちは停止されていないようなのでリクリベンジしにきちゃいました今度こそ!!

 2.リク回数

2回目

 3.入れる文字

陽望とゆか里

振り仮名(ひのとゆかり)です

 4.文字色
   中1:しろ
   中2:
   外:ぴんく

リク受けしていただけるかどきどきしながら待っています
よろしくお願いします

前回いただいた凸 [gif/1KB]
⏰:11/05/26 10:47 📱:D905i 🆔:lZP.BjhM


#212 [☆ma☆]

1.挨拶をお願いします◎
riiさん、こんばんは&初めまして
以前からriiさんのデコを拝見させて貰ってました
なかなかタイミングが合わなくてリクエストしたくても出来ませんでしたが今日やっと受付中に遭遇する事が出来てかなり嬉しいです
デコの動きや字体が凄く可愛くて私も是非作って頂きたいと思いました
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします

2.リク回数
初めてです。

3.入れる文字
愛美(まなみ)

4.文字色
中1:白
中2:薄ピンク
外:濃ピンク

もし可能でしたらリボンの飾り的なやつも書いて頂きたいです
初めてのリクエストなのにワガママを言ってしまってごめんなさい。
無理でしたら名前だけでお願いします
宜しくお願いします。

[gif/3KB]
⏰:11/05/26 20:25 📱:N906imyu 🆔:u00.X8l6


#213 [☆ma☆]
<font size="-1">
ごめんなさい
色の指定を間違えてしまいました。泣

2.リク回数
初めてです。

3.入れる文字
愛美(まなみ)

4.文字色
中1:白
中2:
外:ピンク

ごめんなさい。
訂正NGでしたら今回は諦めます
無駄レスしてしまってすみませんでした

<font/>

[gif/2KB]
⏰:11/05/26 20:31 📱:N906imyu 🆔:u00.X8l6


#214 [rii☆、]
まなさん
たろすさん
ひのままさん
☆ma☆さん
今回はすいません×
キャンセルお願いします(>_<)
またお待ちしてます◎

gif 1KB
⏰:11/05/27 15:53 📱:PC/0 🆔:mT.i6Wn.


#215 [rii☆、]
まぁさん
できました◎

停止中×

gif 2KB
⏰:11/05/27 16:08 📱:PC/0 🆔:mT.i6Wn.


#216 [rii☆、]


 ちょっと時間が
 出来たので◎

 先着2名受けます*

 *加工ランダム
 *文字数8文字まで
 *平仮名のみです

gif 1KB
⏰:11/05/27 17:48 📱:PC/0 🆔:mT.i6Wn.


#217 [まぁ]
rii☆サンこんばんは★
リク受けありがとうございました
デコ受けとりました
画数が多いのに蓮を漢字にしていただけてすごく嬉しいです
これから毎日使わせていただきますね
またタイミングが合いましたらぜひリクさせてください(●´∀`)
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/05/27 18:06 📱:N02C 🆔:VwVWY9jE


#218 [みき]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんばんは
お久しぶりです
最近タイミングが合わなかったので、今回タイミングが合って嬉しいです
リクお願いします
 2.リク回数
3回目です
 3.入れる文字
さわいふーふ
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ピンク
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/05/27 19:27 📱:P10A 🆔:QixzKcmU


#219 [ひちょ]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
こんばんは
riiさんの凸はみんなすごいって驚いていて誰にでも評判がいいので私が自慢気な感じになっちゃってますそんな素晴らしい凸を毎回ありがとうございます
またよろしくお願いします!
 2.リク回数
6回目
 3.入れる文字
けんちょ
 4.文字色
   中1:白
   中2:
   外:青
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)


よろしくお願いします。

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:11/05/27 19:30 📱:SH01A 🆔:mbmaly0M


#220 [ひちょ]
>>219のひちょです。
リク回数を6回と書いてしまったのですが7回目の間違いでした(><)
失礼なことをしてしまいすみませんm(__)m

訂正ダメでしたらキャンセルします。すみませんm(__)m

すみません。 [gif/1KB]
⏰:11/05/27 19:48 📱:SH01A 🆔:mbmaly0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194