あ め ぶ っ く 凸
最新 最初 🆕
#1 [あめりん] 11/04/18 02:22
英 数 字 凸 作 成
し ま す ! !

>>2●基本的ルール
>>3●Sample

よ か っ た ら ♪
り く し て ね

ま だ 停 止 中 [gif/1KB]


#70 [あめりん]
パチリスさん
出来ましたよ☆

gif 2KB
⏰:11/05/04 22:23 📱:P06B 🆔:tEqqJrI6


#71 [パチリス]
もう出来てる(°□°)!
しかも可愛いすぎる!!!
気に入りすぎましたx!
お忙しい中、本当に
ありがとう
ございました。メ


よければもう一個作って
頂きたいのですが…m
一日2回リクって
どうゆう事ですか?
よければ作って頂いで
よろしいのですか…?

作って頂いたデコ [gif/1KB]
⏰:11/05/04 22:55 📱:SH003 🆔:X/mWkA4s


#72 [まぁくんmama]
\りく用紙/

@挨拶(短文NG)
お久しぶりです(~・ω・~)
またまたリクしにきました☆
忙しいとおもうので
出来る時にお願いします!!
A入れたい英数字(記号>絵文字NG/2行まで)
RENKA

B文字色(一色)
薄い紫もし無理でしたら
ピンクでお願いします∩ω∩
Cあめにメッセージ
初めて黒以外の色を
リクするので
出来上がり楽しみに
待ってますね∩´ω`∩
よろしくお願いします\(^・∀・^)/♪

gif 3KB
⏰:11/05/05 00:54 📱:SA002 🆔:rmQ0wIh.


#73 [あめりん]
まぁくんmamaさん
出来ましたよ☆

gif 2KB
⏰:11/05/07 00:34 📱:P06B 🆔:wfp2aoNQ


#74 [まぁくんmama]
受け取りました\(^・∀・^)/
毎回可愛いのありがとうござぃます☆
またいっぱい使わせて
もらいます∩ω∩
またリクしにくるので
頑張って下さいね(´∩ω∩`)

gif 1KB
⏰:11/05/07 02:48 📱:SA002 🆔:KdoDZrk2


#75 [あめりん]
パチリスさんへ
1日二枚作ることが可能ということです☆
一回に二枚りくしてもよいし24時間の間に二回に分けてりくしても構わないよという意味ですよ☆
ただし1日二枚までで三枚目は最後に受けとりした時間から24時間たったらできるんです←

説明下手ですいません

gif 1KB
⏰:11/05/07 02:56 📱:P06B 🆔:wfp2aoNQ


#76 [あめりん]
まぁくんmamaさん
受けとり早くて助かります←
またよかったらきてください←

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/07 02:57 📱:P06B 🆔:wfp2aoNQ


#77 [パチリス]
説明ありがとうございます(^O^)
是非またリクさせて頂きます!
よろしくお願いします(^O^)x

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/07 15:12 📱:SH003 🆔:rBgcxPhc


#78 [mama]
@挨拶(短文NG)
はじめまして最近子供が生まれて、名前デコメが欲しくなったので作って頂きたいです♪
A入れたい英数字(記号>絵文字NG/2行まで)
CHIKARA
B文字色(一色)
水色
Cあめにメッセージ
SampleがとてもSimpleで
可愛いかったのでリク
させていただきました
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/05/11 07:53 📱:N01B 🆔:x6lFuXko


#79 [mama]
ごめんなさい
「♪」入れるの忘れてました
リクキャンセルします

gif 1KB
⏰:11/05/11 11:21 📱:N01B 🆔:x6lFuXko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194