あ め ぶ っ く 凸
最新 最初 🆕
#60 [あめりん]
はゆさん
証拠と証言は誰がして違反だというのでしょうか?
勝手な憶測?ですか?

gif 1KB
⏰:11/05/02 13:32 📱:P06B 🆔:24MSM6Nw


#61 [あめりん]
次から次へと違反してないのに憶測だけで違反者扱い。正直うざったい。ここの人たち(はゆ含め)はなぜ私を違反者にしたてあげたいのかわかりません。

gif 1KB
⏰:11/05/02 13:37 📱:P06B 🆔:24MSM6Nw


#62 [はゆ]
>>50のサインが同じ、機種が同じですよ
トピ立てる時毎回ハンネも変えて悪質ですね

gif 1KB
⏰:11/05/02 19:21 📱:SH010 🆔:m1Lcd3A.


#63 [はゆ]
ここの人達って言ってますけど、違反してたから言えることですよね。次から次へとってなんですか?違反しているから言われるんですよ。

gif 1KB
⏰:11/05/02 19:25 📱:SH010 🆔:m1Lcd3A.


#64 [あめりん]
今画像板でも議論してたから次から次へとという発言になったのです。勘違いなされないでください。あとたったそれだけですよね?根拠のない嘘はやめてください。

gif 1KB
⏰:11/05/02 20:09 📱:P06B 🆔:24MSM6Nw


#65 [あめりん]
\☆2名受けます☆/

gif 1KB
⏰:11/05/03 17:25 📱:P06B 🆔:G7PAGX7U


#66 [kimi-☆]
\りく用紙/
@挨拶(短文NG)
はじめましてサンプル見させてもらって作ってほしいと思いリクエストしました。ゆっくりで大丈夫なのでお願いします!
A入れたい英数字(記号>絵文字NG/2行まで)
KawakamiFam
1204
B文字色(一色)水色
Cあめにメッセージ
色々大変だと思いますが負けずに頑張って下さい★応援してます!!

gif 2KB
⏰:11/05/03 18:05 📱:F02A 🆔:aAx84CIw


#67 [あめりん]
KIMIさん
残念ですがお受けできません…

gif 1KB
⏰:11/05/04 00:04 📱:P06B 🆔:tEqqJrI6


#68 [kimi-☆]
キャンセルします
♪忘れてました(^_^;)

gif 2KB
⏰:11/05/04 11:23 📱:F02A 🆔:PQer56Ds


#69 [パチリス]
はじめまして(^O^)こんにちわx

@挨拶(短文NG)
初めましてサンプル可愛いすぎて私も作って頂きたくてリクさせて頂きました☆よろしくお願いします!
A入れたい英数字(記号>絵文字NG/2行まで)Natumi
B文字色(一色)
黒でお願いします。
Cあめにメッセージ
あらためましてはじめまして(^O^)
サンプル一目惚れしましたx(笑)
よかったら私も作って頂きたいです☆
よろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/04 18:16 📱:SH003 🆔:X/mWkA4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194