歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#77 [ひらめいたさん]
安っ(゚Д゚)!!

⏰:10/05/11 08:44 📱:SH705i 🆔:62YXd7Hg


#78 [現役歯科衛生士]
ホワイトニングは保険ききません。
一回三万くらいしますよ。

⏰:10/05/11 11:24 📱:F01A 🆔:JhXK99ls


#79 [ひらめいたさん]
私も調べたらホワイトニングは保険きかないって書いてあったな〜

⏰:10/05/11 11:34 📱:SH01B 🆔:qViSNkSM


#80 [ひらめいたさん]
歯科助手やってますが先生に聞くと
ホワイトニングは保険きかないっていってました!

⏰:10/05/11 15:54 📱:re 🆔:2.CIjRCc


#81 [Lです。Mです。Sです。]
>>76

君がしてるのは
ホワイトニング
じゃなくて歯石とり
なんじゃねーの(^^)ノ?w

⏰:10/05/11 22:42 📱:P905i 🆔:yTn65L46


#82 [あいあー]
茶渋などで着色されてしまった歯は根気よく磨けば白くなるでしょうか?

⏰:10/05/19 17:24 📱:PC 🆔:r07T5Rig


#83 [ひらめいたさん]
歯磨き粉に重曹混ぜて磨くと白くなる

⏰:10/05/19 19:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#84 [さ]
重曹とはなんですか(>_<)?

⏰:10/05/19 22:35 📱:W53K 🆔:sia9Jhx6


#85 [ひらめいたさん]
あく抜きに使ったり掃除に使ったり顔の毛穴にも効果あったりいろんな使い方が出来ます

重曹 [jpg/18KB]
⏰:10/05/19 23:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#86 [落ちこぼれ少年]
でも確か
じゅうそうってめちゃくちゃ
酸っぱかったような…

理科の授業でなめた

⏰:10/05/19 23:40 📱:F01A 🆔:k/vTjJB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194