歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#59 [ひらめいたさん]
ホワイトニングやってるけど、かなり白くなるよ

⏰:09/01/06 11:29 📱:D705i 🆔:HR43tgD.


#60 [ひらめいたさん]
>>59
ちなみに自宅で( ^ω^)

⏰:09/01/06 11:30 📱:D705i 🆔:HR43tgD.


#61 [まち]
自宅でできるホワイトニングっていくらくらいでどこに売ってるんですか?(>_<)

⏰:09/01/06 12:45 📱:N905imyu 🆔:BLndM1nk


#62 [ひらめいたさん]
歯磨きの仕方テレビでやってたね

20分くらいかかるって

⏰:09/01/06 13:11 📱:P905i 🆔:kL4i2gss


#63 [ひらめいたさん]
これ使ってる人いますか?感想聞かせてください

jpg 54KB
⏰:09/02/09 23:40 📱:SH902i 🆔:mDQmdWQo


#64 [ひらめいたさん]
>>59
教えて下さい

⏰:09/02/10 00:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#65 [ひらめいたさん]
医者と自宅でホワイトニングするのってなにか違うんですか?
それとどれくらいの期間で出来ますか?

⏰:09/03/20 00:55 📱:W52SH 🆔:EdPN4rw6


#66 [ひらめいたさん]
>>58

確かに白くなってきたかも*

⏰:09/03/20 00:57 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#67 [ひらめいたさん]
>>65
お願いしますm(__)m

⏰:09/03/20 02:59 📱:W52SH 🆔:EdPN4rw6


#68 [みー]
あげ

⏰:09/11/17 23:32 📱:D705i 🆔:78TpXwCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194