歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#95 [匿]
>>93
それって歯が削れてるよ。

⏰:10/05/29 22:39 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#96 [ひらめいたさん]
オフィスホワイトニングって一回でも効果ありますか(・ω・`)?

⏰:10/07/04 09:25 📱:P705i 🆔:MKdUhq1o


#97 [ひらめいたさん]
味噌で歯を磨くと良いって聞いたことがある

⏰:10/07/04 11:18 📱:930SH 🆔:7ehr5RHY


#98 [にゃお]
矯正中
ホワイトニング出来ない

残念な私w

⏰:10/08/14 01:07 📱:SH002 🆔:mBgLST2M


#99 [ひらめいたさん]
>>98 一緒です!!どうしようもないですよね(笑)

⏰:10/08/14 01:11 📱:W61SA 🆔:7cb8n4/k


#100 [ひらめいたさん]


⏰:10/08/14 01:29 📱:SH904i 🆔:XfLf4bw2


#101 [ひらめいたさん]
>>96
着色の度合いや歯の質によって個人差は出ますが
ある程度効果はあると思います。
ただ、医院の使用している製品によって
数回行わなければならない物もあるので
なんとも言えません・・・
ただ、オフィスホワイトニングは
割と色が元に戻りやすいので
継続させたい方は定期的に医院に通って
ホワイトニングを受けられた方がいいと思います

⏰:10/08/14 03:39 📱:W63CA 🆔:zE0DG8D.


#102 [ひらめいたさん]
重曹を使っても体に悪影響ありませんか??

⏰:10/08/16 22:24 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#103 [ひらめいたさん]
>>102ありませんよ元々食べ物にも使われているものなので…
口の中に入れるものなので食用の重曹の方を使って下さいね
ちなみに味は不味いです

⏰:10/08/17 01:00 📱:N904i 🆔:B3VfRd.I


#104 [ひらめいたさん]
>>103さん

食用だからスーパーにありますよね?!
ありがとうございます探してきます

⏰:10/08/17 06:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194