猫 Part6
最新 最初 🆕
#249 [(^^)]
皆さんの猫ちゃん可愛すぎますね(*´`*)実家の愛猫ちゃん♪
ぶちゃいくだけど甘えたさんで可愛いのです。

三毛猫ちゃん(^^) [jpg/83KB]
⏰:13/02/03 23:32 📱:CA01C 🆔:3767iotI


#250 [ひらめいたさん]
>>246さま*
気持ちよく撫でられているネコが
突然カプッと噛むことを、
愛撫誘発性攻撃行動と言います*

我が家のネコもあります、笑

jpg 40KB
⏰:13/02/04 00:13 📱:N-03E 🆔:/GQNLvUU


#251 [ひらめいたさん]
どんな夢見て寝てるな(笑)

jpg 58KB
⏰:13/02/04 00:18 📱:AFFARE 🆔:mJBuFLeo


#252 [ひらめいたさん]
「寝てるかな」だね(笑)

抜けてたよw

⏰:13/02/04 00:22 📱:AFFARE 🆔:mJBuFLeo


#253 [ひらめいたさん]
みんなかわいいな〜(*´∀`*)

おっさんみたい(笑) [jpg/79KB]
⏰:13/02/04 08:07 📱:P05C 🆔:ziHtd.pA


#254 [ひらめいたさん]
寝室の布団にオシッコされました(:_;)
何をしても匂いがとれなくて…
捨てるしかありませんかね…?

⏰:13/02/04 10:18 📱:SH01B 🆔:6xyjv.lI


#255 [ひらめいたさん]
洗ってもとれないんですか?
消臭剤をかけるとか、布団カバーをする以外は思い付きません(;o;)

⏰:13/02/04 10:46 📱:P05C 🆔:ziHtd.pA


#256 [ひらめいたさん]
>>255レスありがとうございますm(__)m
洗ってもダメ(簡単に洗えない布団なのでその部分をお湯→洗剤→ぬるま湯→洗剤→ぬるま湯→水→ドライヤーですが…)、消臭剤もダメ、猫専用のスプレーもダメでした(:_;)

⏰:13/02/04 13:07 📱:SH01B 🆔:6xyjv.lI


#257 [ひらめいたさん]
>>256さま*
中性洗剤やアルコールで拭き、ペット用の消臭剤を使っても取れない場合は、熱湯をかけてみてください^^
臭いの強い成分は、熱湯をかけるとほぼ分解してしまいます。
その後さらに洗剤で拭いて、あとは乾燥させてくださいね。

それでも臭いが残る場合は破棄された方がいいかと思います。

⏰:13/02/04 14:09 📱:N-03E 🆔:/GQNLvUU


#258 []
>>256
そうなんですか(;o;)
>>257さんの方法を試してみましょう!←

⏰:13/02/04 21:31 📱:P05C 🆔:ziHtd.pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194