猫 Part6
最新 最初 🆕
#259 [ひらめいたさん]
>>257 レスありがとうございます。前レスで「お湯」と書きましたが沸騰したお湯でやってみたんです(>_<)
まさかこんなに頑固な匂いとは思わなかったです…
また晴れた日に同じ事をやってみて匂いが残っているようだったら処分しようと思います(:_;)
皆さんありがとうございましたm(__)m

⏰:13/02/05 09:02 📱:SH01B 🆔:COM7sdsY


#260 [ひらめいたさん]
>>259さま*
熱湯でしたか!どうもすみません;
あと、洗剤→ぬるま湯として次に乾かす際に、室内干しは部屋にいる菌が繁殖してしまい臭いのもとになります><

もし、天日干しもされた上で、それでも臭いが取れていないということでしたら、残念ですが処分になるかと思います^^;
猫の本能で、臭いの上に自分の臭いをかぶせてしまうので、粗相を繰り返してしまう原因になってしまいます;

⏰:13/02/05 14:21 📱:N-03E 🆔:SBsgvbVc


#261 [ひらめいたさん]
発情期でにゃおにゃおうるさい

jpg 57KB
⏰:13/02/06 20:24 📱:L-05D 🆔:F.t/jKQA


#262 [ひらめいたさん]
発情期うるさいですよね〜。
でも、すりよってくるから嬉しいです(笑)

jpg 88KB
⏰:13/02/06 22:18 📱:P05C 🆔:kGslPDBY


#263 [ひらめいたさん]
発情期脱走狙っててこわい

⏰:13/02/06 22:36 📱:T003 🆔:0zlyq0Lo


#264 [ひらめいたさん]
´・ω・

⏰:13/02/13 06:52 📱:SH010 🆔:2Mzl3knc


#265 [ひらめいたさん]
あがってたので載せてみます←

すこーしお久しぶりです* [jpg/32KB]
⏰:13/02/13 09:15 📱:N-03E 🆔:N7hTqbCo


#266 [ひらめいたさん]
もっふもふ

⏰:13/02/13 10:34 📱:HTL21 🆔:dk3H8M4Q


#267 [ひらめいたさん]
お聞きしたいんですが、紙の上で砂をかく仕草をひたすらしてるのですが
みなさんのお家の猫ちゃんもしますか?
トイレではないみたいで
ストレスかなぁと思ってます

jpg 148KB
⏰:13/02/13 13:00 📱:iPhone 🆔:NZRESsdE


#268 [ひらめいたさん]
餌などを隠す仕草なのでは?

⏰:13/02/13 13:51 📱:P07B 🆔:575kJtS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194