猫 Part6
最新 最初 🆕
#239 [ひらめいたさん]
ていうかもうなんやねんその子どもら
自分より弱い生き物いじめて何が楽しいねん
悲しいわ

⏰:13/02/02 20:30 📱:iPhone 🆔:5pgmQxSE


#240 [ひらめいたさん]
にゃんこ可哀想すぎる‥
弱いものいじめして何が楽しいんだろう‥
子供だろうと大人だろうと信じられない(T_T)

絶対室内飼いがいい!!

jpg 81KB
⏰:13/02/02 21:08 📱:P05C 🆔:HKXtauI.


#241 [ひらめいたさん]
>>240
色っぽい(*´ω`*)

⏰:13/02/02 23:58 📱:N02A 🆔:GWDpvGFw


#242 [ひらめいたさん]
ガキ最低だな。どんな教育されてんだか
そんな奴らいるんだね。見かけたら言ってやりたいわ悔しくて腹立つ。猫ちゃん守れるの飼い主さんだけだから室内にした方がいいと思う

⏰:13/02/03 00:59 📱:T006 🆔:/ycxwOHE


#243 [ひらめいたさん]
の者です。
答えてくださった方々ありがとうございます!(^^)!
答えてくれた方々言ってたみたいに、万が一病気とか、事故もあったら取り返しつかないですし、猫の事を思うと室内飼いがいいですよね
本当助かりました

⏰:13/02/03 01:43 📱:PC 🆔:sGelPLks


#244 [ひらめいたさん]
>>243
うちの猫です
顔は美形じゃないけど愛嬌あるので!笑

jpg 19KB
⏰:13/02/03 01:59 📱:F03C 🆔:TQTekBF6


#245 [ひらめいたさん]
かわいい〜(*´∀`*)

⏰:13/02/03 02:14 📱:P05C 🆔:fW51k1p.


#246 [ひらめいたさん]
たまに触ると手を掴んで甘噛みしてくるのですが、かまってほしいからなんでしようか?無駄に泣いたりするのもかまってほしいからなんですかね(>_<)

⏰:13/02/03 11:35 📱:F-05D 🆔:sUW9Jut.


#247 [ひらめいたさん]
前に飼ってた猫に似てる!!

いい顔してますね♪

jpg 24KB
⏰:13/02/03 15:07 📱:AFFARE 🆔:ndYM/NOY


#248 []
>>246
うちの猫たちは触りすぎると甘噛みします(笑)
あと発情期のときはずっと鳴いてますね!

⏰:13/02/03 17:35 📱:P05C 🆔:fW51k1p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194