http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#468 [ひらめいたさん]
ヘルシールイボスティー。漢方みたい臭い不味い

⏰:13/06/12 14:22 📱:iPhone 🆔:q8uV8I5E


#469 [ひらめいたさん]
まじか。今買って来ちゃったよ…

⏰:13/06/12 18:13 📱:F-04E 🆔:fJGeuKWo


#470 [ひらめいたさん]
セブンの卵をたっぷり使ったフレンチトーストってやつ。
フレンチトーストなら外れはないと思ったのに、ぼそぼそして不味かった。

⏰:13/06/12 19:24 📱:P05B 🆔:pW5vLjVY


#471 [ひらめいたさん]
>>463
あれは酷いよね

てか色んな人宣伝しすぎ

⏰:13/06/12 20:46 📱:au/SH3F 🆔:OwVbNJK2


#472 [ひらめいたさん]
>>467
ゲボマズww

⏰:13/06/12 21:11 📱:au/SN3F 🆔:UxTKeKwU


#473 [ひらめいたさん]
コカ・コーラ

⏰:13/06/12 23:29 📱:au/TS3Y 🆔:M8Ges/62


#474 [ひらめいたさん]
スパイラルグレープまずすぎ一口で捨てた

⏰:13/06/13 01:18 📱:IS12S 🆔:eVOm6cqg


#475 [RO]
ファミから。期待してただけあって本当まずいし、しょっぱいし最悪でした!もう買わないです

⏰:13/06/14 11:46 📱:SH01B 🆔:giEz4A96


#476 [ひらめいたさん]
ファミからしょっぱいですよねw

⏰:13/06/14 19:26 📱:SO-04D 🆔:MdaazneI


#477 [ひらめいたさん]
スパイラルグレープありゃ酷いわ 子供歯磨きの味がするんだが

⏰:13/06/14 21:19 📱:SH07B 🆔:W4cJGCF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194