http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#458 [ひらめいたさん]
ケンタのプリンタルト

⏰:13/06/02 01:01 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#459 [ひらめいたさん]
トロッタ特濃ホワイトまずかった(>_<)

⏰:13/06/03 07:23 📱:IS13SH 🆔:S4f3C8k6


#460 [ひらめいたさん]
トロッタ特濃ホワイトまずかった(>_<)

⏰:13/06/03 07:23 📱:IS13SH 🆔:S4f3C8k6


#461 [ひらめいたさん]
じゃがりこカマンベールチーズ
ちょっと塩からい、また買いたいとは思わなかった(´・ω・`)

⏰:13/06/04 19:15 📱:iPhone 🆔:1cap604U


#462 [Chiho]
ここを見ていれば(;_;)やさすい買ってしまった…
そして不味かった

⏰:13/06/06 05:21 📱:SH-04E 🆔:Qcw.LXm6


#463 [ひらめいたさん]
どろあわわ
泡の質感がいまいち、洗顔後つっぱった

⏰:13/06/06 11:35 📱:N-07D 🆔:ES2b.URc


#464 [ひらめいたさん]
味わいカルピス

後味がカロリーオフみたいな感じまずかった。普通のカルピスの方が美味しい

⏰:13/06/10 11:26 📱:iPhone 🆔:k00xFSE2


#465 [ひらめいたさん]
スパイラルグレープっていう炭酸飲料。なんか匂いも変だし味もうまくない。

⏰:13/06/11 20:33 📱:au/CA3J 🆔:1frA9pPo


#466 [ひらめいたさん]
ココプルとかいうメイク落とし
特にオレンジのやつ
量多いし高くないから買ってみたら本当に失敗した
お湯で流してもオイルでベッタベタで全然洗い流せなくて気持ち悪いしダブル洗顔必須!
初めて化粧品でこんなに嫌な思いしました
お金の無駄でした

⏰:13/06/11 22:20 📱:N-03E 🆔:JUPu/yrY


#467 [ひらめいたさん]
ボルヴィックのレモンライム。ゲボマズ

⏰:13/06/11 23:12 📱:SO-01E 🆔:LaGhGszQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194