http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 12/08/01 16:29
前スレ

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15902/

>>2 アンカー

※ここはもう二度と買わない"物"です。

「生物」などの書き込みをされた場合orderします。

例→「旦那・嫁」「ペット」等

#700 [ひらめいたさん]
ファミマの冷やし中華
しょっぱいまずい

⏰:15/08/16 19:43 📱:iPhone 🆔:Hsr0eeyY


#701 [ひらめいたさん]
ヨーグリーナはアクエリアスみたいな味だった

⏰:15/08/23 12:33 📱:iPhone 🆔:Y8UXH8bw


#702 [ひらめいたさん]
オレオのモンブラン…秋っぽいけど味が残念

⏰:15/09/15 21:17 📱:iPhone 🆔:suadBWbw


#703 [ひらめいたさん]
ファンタの梨。グラスに入れたら耳垢の臭いした
念のため紙コップで飲んだが臭いが耳垢…残念
残りはペットボトルのまま飲んだけど、耳垢が脳裏によぎっちまってうまかったかわからん多分不味い

⏰:15/10/07 20:10 📱:au/SN3S 🆔:ZT8fnsb2


#704 [ひらめいたさん]
>>703耳垢って臭いするの?

⏰:15/10/07 20:53 📱:SO-04G 🆔:5Q5V22/I


#705 [ひらめいたさん]
オマエの耳垢どんな臭いすんだよw
臭うほどデカイ耳垢かよ

⏰:15/10/08 00:32 📱:SO-04E 🆔:L3824RoQ


#706 [ひらめいたさん]
ワキガだろ

⏰:15/10/10 23:25 📱:iPhone 🆔:Es60.g9.


#707 [ひらめいたさん]
しまむらの裏地あったかパンツってやつ
ウエストゆるすぎw

⏰:16/01/17 11:35 📱:iPhone 🆔:Zy3KLIQA


#708 [∵]
マルちゃん製麺
くっそまずい

⏰:16/12/07 21:46 📱:SH09B 🆔:iT/Gtexs


#709 [ひらめいたさん]
マジか。結構アレ好きなんだけど。

⏰:16/12/22 22:24 📱:HTV31 🆔:PHOPEOGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194