http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#33 [ひらめいたさん]
>>32
スレチですみませんがそのパンどこに売ってましたか?

ちくわパン好きでよく買ってたんですがそのパン屋さんがなくなってしまって…。

⏰:12/08/02 19:21 📱:SH011 🆔:ftsR8iYA


#34 [ひらめいたさん]
私 前にサンクスでちくわパン
かったことあるよ(^_^)/

⏰:12/08/02 20:01 📱:Android 🆔:XMyn2RF.


#35 [ひらめいたさん]
本当ですか
ありがとうございます

⏰:12/08/02 21:07 📱:SH011 🆔:ftsR8iYA


#36 [ひらめいたさん]
ちくわパンて札幌のどんぐり発祥じゃなかった?

⏰:12/08/03 13:37 📱:Android 🆔:gg.RmTlk


#37 [ひらめいたさん]
>>33
遅くなってすみません!グランディールというパン屋さんです

⏰:12/08/03 14:29 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#38 [ひらめいたさん]
ロッテのイチゴミルクパイ
くそまずかった

⏰:12/08/03 23:34 📱:F02B 🆔:lgdQB0u.


#39 [☆]
マックフルーリーのトロピカルソーダ味
ラムネいっぱい入りすぎてておいしくなかった

⏰:12/08/05 13:58 📱:D905i 🆔:BPL4efis


#40 [ひらめいたさん]
meijiの Chip Chop

初めて買ったけどココアの粉末
食べてるみたいな味だった

もう買わない

⏰:12/08/05 15:45 📱:Android 🆔:agPpoXdc


#41 [ひらめいたさん]
生ラムネ
食感も味も気持ち悪い

カップヌードルごはん
とりあえず糞まずい

トップバリュ?のオレンジジュース
酸っぱいだけで甘さがない

⏰:12/08/05 21:02 📱:iPhone 🆔:gLTWrZEk


#42 [ひらめいたさん]
おだんごヘアベース

髪の毛がテープに貼り付いてとれない。痛むし絡むしまじ最悪。こんなもん売るな

⏰:12/08/05 21:40 📱:P05B 🆔:fVPHHT/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194