http://もう二度と買わない物.co.jp4
最新 最初 🆕
#23 [247]
あかさ

⏰:12/08/01 22:31 📱:iPod 🆔:x5/B3z/6


#24 [ひらめいたさん]
いちいちめんどくさいこと言ってないでこのスレ使ったらいいじゃん。

⏰:12/08/01 23:46 📱:CA006 🆔:Y1i2W1yc


#25 [ひらめいたさん]
主は結局逃げたのかな
気に入らないとorderするような主は誰も望んでないでしょ

⏰:12/08/02 00:00 📱:PC 🆔:.iEHeGxc


#26 [ひらめいたさん]
波乗りジョニー

わたしはつるつるしたお豆腐がすきだから
とろとろした感じが苦手だった(´・_・`)

⏰:12/08/02 00:03 📱:Android 🆔:sKMUbtTY


#27 [ひらめいたさん]
100均ドライバー
買ったその日に折れたorz

⏰:12/08/02 00:17 📱:SH011 🆔:ftsR8iYA


#28 [ひらめいたさん]
100均一のたくさん入ってる修正テープ
粘着力がなくてべろべろはがれる( ´•︵•` )

⏰:12/08/02 00:27 📱:Android 🆔:sKMUbtTY


#29 [ひらめいたさん]
ダイソーのふせん
最初はいいけど、買ってからしばらくたったものを使うといちいち粘着が紙につく

⏰:12/08/02 00:28 📱:Android 🆔:sKMUbtTY


#30 [ひらめいたさん]
マクドのシェイク

⏰:12/08/02 01:14 📱:S001 🆔:wrap.2cI


#31 [ひらめいたさん]
焼そばUFO チリトマト味
辛いだけではっきりしない味
特に美味しくもない

⏰:12/08/02 02:01 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#32 [ひらめいたさん]
パン屋のパンの中にちくわが入っててちくわの中にツナが入ってるパンまずすぎ!

⏰:12/08/02 19:08 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194