整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#305 [ひらめいたさん]
術後2日目のお写真も載せておきます。
朝起きたとき昨日より腫れてびっくりしましたが、2日目の方が腫れるみたいです。
今日は一日中冷やしました。今はだんだん落ち着いてきて、朝より目も開くようになりました。

内出血が起きた左目です。腫れがだいぶ引きました! [jpg/24KB]
⏰:12/07/02 19:31 📱:iPhone 🆔:9fpuD38g


#306 [ひらめいたさん]
>>305
左目開眼はあまり変わらないので、あとは両目の閉眼だけ載せて置きます。
傷がだいぶ目立たなくなってきました!

左目閉眼です。 [jpg/19KB]
⏰:12/07/02 19:34 📱:iPhone 🆔:9fpuD38g


#307 [ひらめいたさん]
>>297-301 術後当日
>>305-307 術後翌日
昔、こちらのトピでだいぶお世話になったので(ロム専ですが笑)恩返しと言いますか、私の経過が参考になればなと思います。
たくさんレスしてすみません。
また変化が出たらお写真アップ致します。

右目閉眼です。赤黒いのは内出血です。 [jpg/19KB]
⏰:12/07/02 19:40 📱:iPhone 🆔:9fpuD38g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194