整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#137 [ひらめいたさん]
>>136
大丈夫、かわいくなっておいで!

⏰:12/04/30 15:52 📱:P04B 🆔:3TIOAN0c


#138 [ひらめいたさん]
安心して改造人間になっておいで!

⏰:12/04/30 15:54 📱:W53T 🆔:n1I3Z4E6


#139 [ひらめいたさん]
>>137
ありがとうございます!
諸事情により今日はできませんでした(>_<)
次の連休に必ずしたいと思いますー!

※機種が違いますが、>>136本人です。

⏰:12/04/30 23:24 📱:S001 🆔:YP2Qtmwk


#140 [ひらめいたさん]
ここに聞いていいかわからないのですが、肋骨を抜くのは何処でやってもらえますか?

⏰:12/05/01 21:06 📱:P01B 🆔:xYJSjL3U


#141 [ひらめいたさん]
切開半年

jpg 16KB
⏰:12/05/01 23:40 📱:Android 🆔:oU1s0GXc


#142 [ひらめいたさん]
ぱっちりいいなぁ♪♪

⏰:12/05/02 00:29 📱:F01A 🆔:NFjfUJGQ


#143 [ひらめいたさん]
>>141
涙袋綺麗だし可愛い目ですね(>_<)涙袋も整形ですか?

⏰:12/05/02 03:27 📱:iPhone 🆔:zyuZuOO6


#144 [ひらめいたさん]
>>141です(^^)!
レスありがとうごさいます!
自分的に不自然だと思ってたんですけど大丈夫ですかね…(笑)

涙袋もしてますよ♪
ちなみに一年以上たちますが維持してます(笑)

⏰:12/05/02 04:46 📱:Android 🆔:Rcch1s.Q


#145 [ひらめいたさん]
>>141
すごく綺麗でこんな目になりたいです♪切開は目頭ですか?あとどこの病院でやりましたか?☆

⏰:12/05/02 12:59 📱:F02C 🆔:gdrBj0yM


#146 [ひらめいたさん]
埋没1ヶ月たちました!

jpg 94KB
⏰:12/05/02 15:05 📱:Android 🆔:RZitGGec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194