整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#147 [ひらめいたさん]
埋没して5年以上!
いつか取れちゃうのかな(ToT)

jpg 8KB
⏰:12/05/02 23:29 📱:N02C 🆔:YgIvQqEU


#148 [ひらめいたさん]
>>145ありがとうごさいます(; ;)
切開は二重切開ですよ☆
目頭切開もしてますけど(笑)

⏰:12/05/03 03:22 📱:Android 🆔:nOANgMLU


#149 [ひらめいたさん]
涙袋の整形って痛いですか?

⏰:12/05/03 10:16 📱:Android 🆔:T5yMUGyo


#150 [ひらめいたさん]
二重にしたいと考えてますが,みなさんの写真見てると腫れたり腫れなかったり,それぞれですが整形の医院によって腫れ具合が変わるんですかね??

⏰:12/05/03 15:49 📱:S003 🆔:ux9/xd9g


#151 [ひらめいたさん]
>>150
医者によるってのもあるかもしれないけど、個人の目の状態にもよると思う。
あと今は全く腫れない二重手術もあるし(値段が結構高い)
安くて腫れる腫れないはやっぱり個人差だと思います

⏰:12/05/03 17:32 📱:SH06A3 🆔:up/7eYII


#152 [ひらめいたさん]
そうですか(*_*)
湘南美容の写真を見ると,一番安いやつの術後の写真を見ても腫れてないので,湘南美容は腫れにくかったりするんですかね?
くっきり二重より奥二重にしたいので…
聞いてばっかりですみません。

⏰:12/05/03 18:06 📱:S003 🆔:ux9/xd9g


#153 [ひらめいたさん]
奥二重ならそんなに腫れないと思うよ。
幅を広くすればするほど腫れるしすぐとれると思う。

⏰:12/05/03 20:12 📱:F01A 🆔:C7mgiyjg


#154 [ひらめいたさん]
色々教えてくださりありがとうございます(^ω^)!

⏰:12/05/03 22:01 📱:S003 🆔:ux9/xd9g


#155 [ひらめいたさん]
二重にしたいのですが怖くて踏み出せません…。
手術のときは痛かったですか?手術をしてから何か苦労することはありますか?

⏰:12/05/03 23:57 📱:943SH 🆔:iuHbklZU


#156 [ひらめいたさん]
あと、切開か埋没か悩んでいます。どちらが自然ですか?

⏰:12/05/04 00:06 📱:943SH 🆔:aI1fMgd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194