整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#132 [ひらめいたさん]
>>131
病院に電話して聞いたほうがいいですよ!

⏰:12/04/28 00:32 📱:iPhone 🆔:SjWSSlUM


#133 [ひらめいたさん]
切開したました

死ぬかと思うぐらい怖かった。もう二度としたくない。

⏰:12/04/30 14:01 📱:F01A 🆔:g1U4qVJM


#134 [ひらめいたさん]
麻酔かかってても、あー今まぶた切ってるーって分かるしね

⏰:12/04/30 14:18 📱:P04C 🆔:xNqG3KxQ


#135 [ひらめいたさん]
ですよね(´д`;)
切られてるより
ひっぱられるのが嫌でしたね…。
麻酔も切れかけたりしましたし、痛みも感じました。

早くこの扇風機おばさん並みの腫れが引く事を願います。

⏰:12/04/30 15:37 📱:F01A 🆔:g1U4qVJM


#136 [ひらめいたさん]
4時半に埋没受けて来ます!怖い(泣)

⏰:12/04/30 15:50 📱:iPhone 🆔:Xgi3RWZk


#137 [ひらめいたさん]
>>136
大丈夫、かわいくなっておいで!

⏰:12/04/30 15:52 📱:P04B 🆔:3TIOAN0c


#138 [ひらめいたさん]
安心して改造人間になっておいで!

⏰:12/04/30 15:54 📱:W53T 🆔:n1I3Z4E6


#139 [ひらめいたさん]
>>137
ありがとうございます!
諸事情により今日はできませんでした(>_<)
次の連休に必ずしたいと思いますー!

※機種が違いますが、>>136本人です。

⏰:12/04/30 23:24 📱:S001 🆔:YP2Qtmwk


#140 [ひらめいたさん]
ここに聞いていいかわからないのですが、肋骨を抜くのは何処でやってもらえますか?

⏰:12/05/01 21:06 📱:P01B 🆔:xYJSjL3U


#141 [ひらめいたさん]
切開半年

jpg 16KB
⏰:12/05/01 23:40 📱:Android 🆔:oU1s0GXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194