整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#142 [ひらめいたさん]
ぱっちりいいなぁ♪♪

⏰:12/05/02 00:29 📱:F01A 🆔:NFjfUJGQ


#143 [ひらめいたさん]
>>141
涙袋綺麗だし可愛い目ですね(>_<)涙袋も整形ですか?

⏰:12/05/02 03:27 📱:iPhone 🆔:zyuZuOO6


#144 [ひらめいたさん]
>>141です(^^)!
レスありがとうごさいます!
自分的に不自然だと思ってたんですけど大丈夫ですかね…(笑)

涙袋もしてますよ♪
ちなみに一年以上たちますが維持してます(笑)

⏰:12/05/02 04:46 📱:Android 🆔:Rcch1s.Q


#145 [ひらめいたさん]
>>141
すごく綺麗でこんな目になりたいです♪切開は目頭ですか?あとどこの病院でやりましたか?☆

⏰:12/05/02 12:59 📱:F02C 🆔:gdrBj0yM


#146 [ひらめいたさん]
埋没1ヶ月たちました!

jpg 94KB
⏰:12/05/02 15:05 📱:Android 🆔:RZitGGec


#147 [ひらめいたさん]
埋没して5年以上!
いつか取れちゃうのかな(ToT)

jpg 8KB
⏰:12/05/02 23:29 📱:N02C 🆔:YgIvQqEU


#148 [ひらめいたさん]
>>145ありがとうごさいます(; ;)
切開は二重切開ですよ☆
目頭切開もしてますけど(笑)

⏰:12/05/03 03:22 📱:Android 🆔:nOANgMLU


#149 [ひらめいたさん]
涙袋の整形って痛いですか?

⏰:12/05/03 10:16 📱:Android 🆔:T5yMUGyo


#150 [ひらめいたさん]
二重にしたいと考えてますが,みなさんの写真見てると腫れたり腫れなかったり,それぞれですが整形の医院によって腫れ具合が変わるんですかね??

⏰:12/05/03 15:49 📱:S003 🆔:ux9/xd9g


#151 [ひらめいたさん]
>>150
医者によるってのもあるかもしれないけど、個人の目の状態にもよると思う。
あと今は全く腫れない二重手術もあるし(値段が結構高い)
安くて腫れる腫れないはやっぱり個人差だと思います

⏰:12/05/03 17:32 📱:SH06A3 🆔:up/7eYII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194