整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#60 [ゆ]
 
今日の夕方くらいに大阪心斎橋の共立でP-PL法してきました。
麻酔も痛くなかったし、よかったです(^o^)
はやく腫れがひいてほしい〜

jpg 30KB
⏰:12/03/22 00:36 📱:Android 🆔:0ZUfRML2


#61 [ひらめいたさん]
鼻の整形した人いますか?
全費用と何をしたか、出来れば写メのせてください!

⏰:12/03/22 10:34 📱:P02B 🆔:wb4ZrPlA


#62 [ひらめいたさん]
品川の横浜院にて
プレミアムスーパークイック法(2点留め)
今だけ15%引きで約35000円くらい

目頭切開とまぶたの脂肪取りをごり押しされましたが、私もプレミアムスーパークイック法をごり押ししました(笑)
(しまいにはローンの話までされました)

添付は1日目の目の写メ
(腫れてます!)

閲覧注意 [jpg/8KB]
⏰:12/03/22 10:59 📱:P06B 🆔:8bKmcSHc


#63 [ひらめいたさん]
術後4日目
だいぶ腫れ引いてきました

jpg 8KB
⏰:12/03/22 11:01 📱:P06B 🆔:8bKmcSHc


#64 [ひらめいたさん]
共立で埋没しようと思います。病院から家に連絡くることってありますか?母は同意ですが父には秘密なので(>_<)ばれないか不安です。

⏰:12/03/22 12:11 📱:Android 🆔:WRzOeRW6


#65 [ひらめいたさん]
隠し事はよくないよ。
いつかはバレるんだからちゃんと話しした方がいいと思う。

⏰:12/03/22 12:17 📱:iPhone 🆔:I8YjXN62


#66 [ひらめいたさん]
>>60さん
キレイですね><
何点止めですか?保証はつけましたか?

質問ばかりですみませんm(__)m

⏰:12/03/22 16:47 📱:P06B 🆔:g1jFdZcM


#67 [ひらめいたさん]
>>64
家に連絡がいくことはまずないよ。やっちゃったもん勝ちw

⏰:12/03/22 23:48 📱:P02A 🆔:gar6tfMk


#68 [ゆ]
>>64
家に連絡はきませんよ(^o^)

>>66
二点止めです!
ってか、共立は二点止めしかやってなかったとおもいます!
保証は1年つけましたよー(^o^)

⏰:12/03/23 01:26 📱:Android 🆔:9/nbs8dU


#69 [ひらめいたさん]
〉〉65
〉〉67
〉〉68
ありがとうございます!ふだんアイプチやってるしたぶん大丈夫なはじなのでやろうと思います!

⏰:12/03/23 11:13 📱:Android 🆔:voCgaf.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194