整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#50 [ひらめいたさん]
病院のクチコミについてレスしてくださる方

できましたら何院かも記載頂きますようよろしくお願いいたします。
もし担当した先生の名前も覚えてらしたらそちらも記載頂ければ助かります。
より参考になるスレを目指すため、お手間ですみませんがご協力をよろしくお願い致します。

⏰:12/03/21 00:59 📱:002SH 🆔:VvnHIMnM


#51 [ひらめいたさん]
京○医院の院○です‥

⏰:12/03/21 01:23 📱:Android 🆔:UA3t5U5A


#52 [ひらめいたさん]
削除します。

⏰:12/03/21 05:57 📱:Android 🆔:UA3t5U5A


#53 [ひらめいたさん]
とりあえず、今なら何%OFFや異常に安いクリニックはどうかと思います。

⏰:12/03/21 06:32 📱:SH07B 🆔:kcFDeo4M


#54 [ひらめいたさん]
1年半ほど前に品川で目頭切開+切開やりましたが傷跡スッピンでもわからないぐらいキレイになりましたよ!
ただ目こするとまわりが少し赤くなりますが。

ただ残念なことに左目の目頭部分が気にくわないです

⏰:12/03/21 09:26 📱:F04C 🆔:byk9DrA.


#55 [ひらめいたさん]
54は目頭どれくらいでスッピンでも傷めだたくなりましたかぁ?

⏰:12/03/21 09:54 📱:Android 🆔:UA3t5U5A


#56 [ひらめいたさん]
言い方気をつけろブス
見ててイラつく話し方すんな

⏰:12/03/21 11:38 📱:F01A 🆔:W1j/q3GY


#57 [47]
>>49
自撮り不慣れでなかなか真正面から写すことができないのですがこのような感じです。
私は元々自分の目に特に不満なかったので、麻酔代込みで一万、更に5000P貰えるということでお試し感覚で気軽に受けました。だから希望の二重線なども特になく、付きやすい所で付けて下さいって感じにお願いしたので、皆さんのように幅広ではない為あまり参考にならなかったらすみません;

ちなみに品川のF院、F先生です。カウンセリングの看護士さんはMさんでした。

1日経過(閲覧注意 [jpg/15KB]
⏰:12/03/21 14:05 📱:PC/0 🆔:WJHL5.YE


#58 [ひらめいたさん]
共立のPL法?受けた方いませんか?何点止めですかね?色々知りたいです☆共立のHPには載ってなくて…

⏰:12/03/21 20:18 📱:F02C 🆔:0hOWTqFc


#59 [ひらめいたさん]
57
一日目にしては腫れも少なく綺麗ですね★
わざわざ写メありがとうございます(^^ゞ

私はやっぱり目頭の傷が中々治らずに苦しんでます‥
高い金額払ったのに‥
傷だけ残り、お金なんかいらないから元に戻してほしい気持ちです。

綺麗に早く落ち着くといいですね(^з^)-☆

⏰:12/03/22 00:13 📱:Android 🆔:Hmk.KlGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194