脱毛総合
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 12/01/30 20:27
"永久脱毛"と言えないので"脱毛総合"にしました。

>>2多々ある質問まとめ&過去レス

>>3アンカー

#373 [ひらめいたさん]
あー、どうなんでしょう。逆に言えば確かにそうですね。体部少ない人より優先はしてくれます。

⏰:13/12/13 20:14 📱:iPhone 🆔:nMOqbkUY


#374 [ひらめいたさん]
そうかな?
私はミュゼ行ってるけどそんな感じしないよ
今はネットからいつでも予約出来るし
ネットを見て、空いてる時間を探してそこに入れれば良いだけ

⏰:13/12/13 22:20 📱:N02C 🆔:Ddi88p26


#375 [ひらめいたさん]
そうなんですね。
ミュゼで脱毛を検討してましたが、もう少し考えます。
ありがとうございました!

⏰:13/12/13 22:42 📱:iPhone 🆔:kKHFikUA


#376 [ひらめいたさん]
そうなんですかすいません>_<ミュゼスタッフがそう言ってたってのを聞いて…。まあミュゼに限らずそういうとこ多いですよ〜。さかのぼるとミュゼに関するレスもいっぱいありますよ。

⏰:13/12/14 21:29 📱:iPhone 🆔:u47ckmJY


#377 [ひらめいたさん]
ミュゼで脇とひざ下やってます。
ひざ下18回コースで次9回目
大分薄くなってきたから残りで別のとこにしようかなと思ってます。
どこにしようかな。
皆さんどの箇所脱毛してますか?

⏰:14/10/14 16:09 📱:iPhone 🆔:UprB5Fug


#378 [ひらめいたさん]
医療レーザーで脇やって一ヶ月経ったけど、本当に効果すごい!男性並みに濃くて太い毛だったから心配だったけど、やって良かった。足とかもしたいけど高いからエステでしようか迷う(T_T)

エステと医療を分けてやっているかたいますか?感想聞きたいです!(T_T)

⏰:14/12/09 09:41 📱:iPhone 🆔:V67sUnRg


#379 [ひらめいたさん]
湘⚪︎美容で脇無制限。
毎回予約、4ヶ月先なんだけど
無制限だからいいんだけど早く終わらせたい
過去、皮膚科で医療レーザー2回
現在、湘⚪︎で2回
計4回
細くなってきたけど、まだまだだなー

⏰:14/12/09 14:02 📱:iPhone 🆔:PknXh5gQ


#380 [ひらめいたさん]
4ヶ月先って長すぎ!自分のところは医療で脇は二ヶ月、顔は一ヶ月なんだけど、友達が行ってるミュゼは三ヶ月って言っていた。基準がよくわからない

⏰:14/12/09 15:25 📱:iPhone 🆔:V67sUnRg


#381 [ひらめいたさん]
毛の周期があるから三ヶ月くらいはあけるらしい

⏰:14/12/09 23:11 📱:iPhone 🆔:dU2wxen.


#382 [ひらめいたさん]
皮膚科では2〜3ヶ月間隔が好ましいと言われたけど湘⚪︎は4ヶ月で予約取らされる。
ただ空いてないだけでもなさそう

⏰:14/12/10 02:48 📱:iPhone 🆔:oUxK58s6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194