脱毛総合
最新 最初 🆕
#363 [ひらめいたさん]
女なのにひげが濃い、、男性ほどではないけど少し青く感じる。女で鼻下脱毛って恥ずかしいかな。

⏰:13/09/17 18:20 📱:SO-03D 🆔:jkdleQQM


#364 [ひらめいたさん]
全然恥ずかしくないよ
陰部全部やったことあり、怖いものなし

⏰:13/09/17 19:55 📱:N-07D 🆔:nOMD48jg


#365 [ひらめいたさん]
病院でVIOにレーザー当ててます。既に2回ほど当てていて、今は生えても産毛のようなものになっています。産毛は完全になくなるということはないのでしょうか?あと4回分残っているので、産毛はなくならないなら他の部位に変更してもらおうか迷っています。

⏰:13/09/17 22:54 📱:N02C 🆔:U0EA7Y72


#366 [ひらめいたさん]
>>364
本当ですか?(T_T)
年内には予約しようと思います!有り難う御座いました!

⏰:13/09/17 23:02 📱:SO-03D 🆔:jkdleQQM


#367 [ひらめいたさん]
>>365
回数を重ねれば、目に見えないほどになりますよ。
顕微鏡や虫眼鏡で見たら残っているのかもしれませんが、目視の限りでは無毛に見えます。(すべて粘膜部分を省く)

⏰:13/09/18 00:42 📱:002SH 🆔:FwPOPGbY


#368 [ひらめいたさん]
増税したら、脱毛も値上がりしますかね?
誰か詳しい方いたら教えてください。
ミュゼか銀座カラーで脱毛したいと考えてます。

⏰:13/10/16 21:44 📱:iPhone 🆔:OLzPj8uQ


#369 [ひらめいたさん]
女性で鼻下の脱毛やってる人いますか?
レーザーとか産毛にはきかないって聞くけど鼻下もダメでしょうか?

⏰:13/10/30 16:11 📱:N01B 🆔:AVeG4lZ.


#370 [ひらめいたさん]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/12/10 10:28 📱:SO-03D 🆔:FAsLALt6


#371 [ひらめいたさん]
ミュゼはやめたほうがいいですよ>_<脱毛する体部がひとつふたつなら予約とらせてくれないから契約金だけが取られます。

⏰:13/12/11 22:09 📱:iPhone 🆔:A8Oa5i9g


#372 [ひらめいたさん]
〉〉371
逆に言うとミュゼで全身脱毛にしたら、予約取れやすいってことですか?

⏰:13/12/13 19:35 📱:iPhone 🆔:kKHFikUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194