http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#642 [ひらめいたさん]
アーモンドラテっていうパックの飲み物。甘すぎて飲めない。

⏰:12/04/17 20:11 📱:PC/0 🆔:4Bn70fnE


#643 [ひらめいたさん]
三ツ矢サイダーのぶどうのやつ。
ファンタグレープみたいな
味を想像してたら全然違った。
炭酸がすごいきついし
なんか薬っぽい味がした。

⏰:12/04/17 23:32 📱:T005 🆔:FGqB.3m.


#644 [ひらめいたさん]
ティーグルトマンゴー

前のシリーズが美味しかったから買ったけどなんか薬っぽい味…

⏰:12/04/19 00:43 📱:P905i 🆔:JcUpheio


#645 [ひらめいたさん]
>>638
あれやばい不味いよね
舌がしびれるような変な味がする

⏰:12/04/19 05:17 📱:P06C 🆔:RKGhoS.Q


#646 [ひらめいたさん]
>>621
痛いですよね

激辛得意な人からみて激辛ペヤングどうでした?

⏰:12/04/20 18:49 📱:F01C 🆔:xJiRyxUs


#647 [ひらめいたさん]
得意じゃないけど私は普通のより好き!辛いけど味は美味しいし!
ドMなのかなw痛いのがイイw夏に悶えながら食べたいw

⏰:12/04/20 21:29 📱:SH02A 🆔:ZdmTW40E


#648 [ひらめいたさん]
激辛ペヤングを興味本位で食べたけど、痛かった記憶しかない。

辛いのは結構好きだけど、リピはないです…

⏰:12/04/20 22:17 📱:CA006 🆔:mRYiO8Xg


#649 [ひらめいたさん]
綾鷹の抹茶ラテ
期待外れ
抹茶ラテをものすごく薄めたような感じ

⏰:12/04/20 22:28 📱:L04A 🆔:bLy94kAA


#650 [ひらめいたさん]
>>646のものです
買いだめしちゃった自分ww痛いけど美味しいですよねww皆さんありがとうございましたww

⏰:12/04/20 23:14 📱:F01C 🆔:xJiRyxUs


#651 [ひらめいたさん]
>>648です。

あまりにも辛い(痛い)のでマヨネーズかけてごまかしながら食べたけど、そうじゃなかったらたぶん途中で捨ててたと思う。
体に悪そうな痛さでした。

⏰:12/04/21 02:28 📱:CA006 🆔:Ljs3t5b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194