http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#652 [△△△△△]
わさび味のばかうけ!!
とっても美味しいけど自分には刺激的すぎてリピ出来ぬ(ToT)
みんな挑戦してみてね!!!

⏰:12/04/21 03:12 📱:SH01B 🆔:zN.W1XIE


#653 [ひらめいたさん]
ピュレグミのキウイ味
キウイすきだから期待してたのに変な味だった

⏰:12/04/21 17:29 📱:SH02A 🆔:aPjHTI/o


#654 [ひらめいたさん]
ウイダーインゼリーの容器に入った、野菜1日これ一本
食感がゼリーとかじゃなくて、水分の少ないカレーみたいなどろどろな食感で気持ち悪いし何より不味い!
野菜ジュース好きだから好奇心で買ったけどまじで失敗でした

⏰:12/04/21 20:26 📱:Android 🆔:BlhUyMqk


#655 [ひらめいたさん]
赤ペヤング…。辛いの好きだし大丈夫なのになぜかこれだけはもう食べたくない。口の中痛い記憶だけです。

⏰:12/04/21 23:30 📱:N02C 🆔:FsrPyLHE


#656 [ひらめいたさん]
>>637同じく。
薬みたいな不自然な味でした。

⏰:12/04/22 02:29 📱:SH04C 🆔:xDNv0AF.


#657 [ひらめいたさん]
ヘルシア五穀めぐみ茶

⏰:12/04/22 19:05 📱:Android 🆔:FY6moEWk


#658 [ひらめいたさん]
ファミマで買ったドライフルーツ
甘いの好きだけど、この甘さは無理だった
もったいないけど、1口食べてゴミ箱行き

いちご [jpg/35KB]
⏰:12/04/23 11:07 📱:F10C 🆔:.bfOu67Y


#659 [ひらめいたさん]
グラソービタミンウォーター大好きでハズレなかったけどこれクソ不味い。
トイレの芳香剤の味みたいな感じ
しかも初めてこれ見たからテンションあがったのに、がっかり。

キウイ&ライム [jpg/11KB]
⏰:12/04/23 18:01 📱:iPhone 🆔:7Po4m2ug


#660 [ひらめいたさん]
Knorrのまるごと1個分完熟トマトのスープパスタ
トマトの味がしないし舌触りがざらざらする(´・ω・`)

⏰:12/04/23 20:00 📱:CA005 🆔:dZo9CHrE


#661 [ひらめいたさん]
ローソンのカルボナーラ
くそまずい

⏰:12/04/23 20:26 📱:W63CA 🆔:sOHVI.TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194