http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#538 [ひらめいたさん]
ローソンの親子丼
くそまずい

⏰:12/03/24 18:08 📱:PC/0 🆔:rlJjcz3k


#539 [ひらめいたさん]
ローソンの弁当
ローソンのおにぎり

ローソンは食事系が本当にヤバイ

⏰:12/03/24 19:44 📱:CA006 🆔:1LPgPk3w


#540 [ひらめいたさん]
確かにローソンのかつ丼微妙だったな

⏰:12/03/24 21:51 📱:S006 🆔:xqyXTKU.


#541 [ひらめいたさん]
ローソン弁当もれなく不味い

⏰:12/03/24 23:10 📱:S006 🆔:4QF9RJh2


#542 [ひらめいたさん]
>>537さん
あたしも今日バニラシェイク買ったらなんか味が違って新発売のチェリーの混ざってるんぢゃないかって疑問に思ってたんですけどやっぱ混ざってたんですかね…

⏰:12/03/24 23:51 📱:Android 🆔:UyqslMSM


#543 [ひらめいたさん]
サンクスの弁当全般
どんなに腹減ってても不味い

⏰:12/03/25 08:37 📱:F06B 🆔:XN9ne4Lo


#544 [ひらめいたさん]
ファミマの塩豚肉まん

ピザマンっていったのにこれ入っててまぁいいやって思って食べたら美味しくなかった(`・ω・´)

⏰:12/03/26 12:56 📱:F06B 🆔:zfeGaMUs


#545 [ひらめいたさん]
>>539
ローソンってスイーツかFFしか買えないよね…

⏰:12/03/26 13:01 📱:P06B 🆔:EAZWrakc


#546 [ひらめいたさん]
ユニクロ ヒートテック

⏰:12/03/27 02:49 📱:S006 🆔:U1Bn5vvA


#547 [ひらめいたさん]
新しく出た午後の紅茶のグレープフルーツリフレッシュ。まずすぎ( ゚д゚)

⏰:12/03/27 13:56 📱:Android 🆔:GOSspfR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194