http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#528 [ひらめいたさん]
確かにニトリは・・・羽布団買ったが羽が速攻出まくりで使えなかった

⏰:12/03/23 07:56 📱:F09C 🆔:lBlJSuHI


#529 [ひらめいたさん]
あたしもニトリで低反発マット買ったんだけどすぐぺしゃんこになって早くも低反発ぢゃなくなった‥もう買わない

⏰:12/03/23 08:21 📱:F06B 🆔:gfcLqric


#530 [ひらめいたさん]
そんなにニトリ不評なのか… こないだ模様替えしてニトリでほとんど揃えちゃったよ\(^o^)/まだ壊れてない…!

⏰:12/03/23 10:37 📱:F01C 🆔:a0nLqNuw


#531 [ななし]
>>488-489
はげど
チョコ濃すぎてくどいし、スーパーカップのチョコと同じ感じだからハーゲンダッツとしては残念。

⏰:12/03/23 16:35 📱:iPhone 🆔:3V48mzvs


#532 [ひらめいたさん]
紅茶花伝の桜のやつ。
マズすぎて一口でポイした〜
二度と買いません

⏰:12/03/24 02:15 📱:Android 🆔:iFNOjf6I


#533 [あき]
ニトリひどいねw
今度レンジ台買い換える予定だったけどニトリ以外で買おうw

⏰:12/03/24 04:00 📱:Android 🆔:OVjORE2Y


#534 [ひらめいたさん]
>>533
ちゃんとしたメーカーの買ったほうがいいw

⏰:12/03/24 05:19 📱:W51SA 🆔:CamSaorE


#535 [ひらめいたさん]
ニトリでカーテン買ったら文字が書かれてた…
黒いカーテンに鉛筆みたいなやつで
なかなか行けないから交換できなかったしムカつく

⏰:12/03/24 09:25 📱:auTS3Z 🆔:kIgSsFBU


#536 [ひらめいたさん]
マックの新しく出たアメリカンチェリーのシェイク!めっちゃまずい!一口でポイしました(゜∇゜)

⏰:12/03/24 09:37 📱:T008 🆔:Q/YKiA92


#537 [ひらめいたさん]
>>536 わかる(>_<)
だからバニラ買ったのにチェリーのシロップ混ざってたから
チェリーの終わるまでシェイク買わない(´д`)

⏰:12/03/24 12:47 📱:SH009 🆔:OsleQ.IA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194