『知恵』ダイエット『努力』No.11
最新 最初 全 
#686 [ひらめいたさん]
明日の夕食に友人とイタリアンバイキングに行きます。ダイエット中なのですが、息抜きがてら。夜たくさん食べるので、お昼をどうしたらよいかわかりません。宜しければどなかたアドバイスしていただけないでしょうか?
:12/05/05 19:59
:SH906iTV
:u8vzrrCA
#687 [ひらめいたさん]
サラダで空腹を満たす!
:12/05/05 21:01
:Android
:aiomQmpQ
#688 [ひらめいたさん]
低カロリーのスープとかもいいよ
:12/05/05 21:24
:N02A
:aPBmtsz6
#689 [uraganai]
サウナスーツを着てウォーキングしてる人いますか?
アマゾンで安いのを買おうか迷っているのですがたくさん汗かきますか?
:12/05/05 22:11
:N02C
:UK7mwRHo
#690 [ひらめいたさん]
>>687>>688
ありがとうございます。春雨スープで乗り切ろうと思います。
:12/05/05 22:15
:SH906iTV
:u8vzrrCA
#691 [AILEEN]
>>689サウナスーツを買うくらいなら普通にトレーニングウェアを買うことを薦めます。
サウナスーツは熱を逃がさない構造により汗をかきますがただ水分が出ていくだけですので脂肪は減りません。
微々たる量は減るだろうけど…
普通にサウナに入ったり半身浴するようなもんかと。
汗をかいてるときは気化させて気化熱により身体を冷やそうとしてるんでそれに従いましょう。
まぁサウナスーツなんて使わなくても2時間くらい有酸素したら私は汗で1kgくらい軽く体重変わります。
体重落としたいなら運動と食事の内容ですよ!
:12/05/06 00:16
:SH01C
:b76qXaoU
#692 [二子玉]
サウナスーツは脂肪燃焼に関しては熱効率を考えると逆効果でさえあると思う。
ただ水捌けのいい身体作るにはなかなかいい。浮腫み解消、老廃物の溜まりにくい身体をつくれて全体的にスッキリする…けど季節的な事を考えるとサウナスーツ買うお金は夏用のランニングウェアに回した方が利口だね。UNIQLOとか安物で済ましてもいいけど一流メーカーの物を買ったりすると運動する動機付けにもなるだろうし、何より快適に運動できるよ。
ダイエットって結局はダイエットをする環境づくり、モチベーション管理が重要だとされてるし。汗ダクになって運動した達成感が最高!みたいな人はサウナスーツ買うのもアリ。
:12/05/06 02:02
:iPhone
:AsgHGgM6
#693 [uraganai]
>>691-692聞いて良かったです!
サウナスーツはお金の無駄のような気がするのでウォーキングがしやすいようにスポーツウェアを買うことにします
ありがとうございました!
:12/05/07 21:12
:N02C
:CRqdNZJA
#694 [ひらめいたさん]
一年で体重はあんまり変わらないのに体型がすごく大きくなりました。内股と背中とわき腹(特に胸の横?脇の下?)あたりにぷよぷよ脂肪がついて、腰骨あたりにはかたい脂肪がついてしまいました。まずは全体の脂肪を燃焼させてから部分的にと考えているのですが、身体全体の脂肪を落とすにはどのような運動や食事が効果的でしょうか?
:12/05/07 23:10
:F08B
:1rl651kk
#695 [maaa]
看護学生です。春休みにものすごく友達と外食に行き食べまくった自覚はあります。3月後半から4月後半までの間に154センチ、45キロから48、5キロになってしまいました。実習も始まりストレスで食に走ってしまいます。でも6月に気になる人に会うのでそれまでに絶対三キロは落としたいです。ダイエットというダイエットをやったことはなく、また運動できる時間はあまり確保できません(TT)絶対に落としたいです6月までに。おすすめ、効果的なダイエット教えてください
:12/05/07 23:13
:F05C
:Bhd8Nmoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194