整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#919 [ひらめいたさん]
>>917さん
やはり違和感でますかね…(;_;)
金銭面が厳しいですが、両目やる方向で考えてみます。ご意見ありがとうございました★

⏰:12/02/28 19:26 📱:P01A 🆔:qiHMTors


#920 [徳子]
>>918

やっぱもろ分かるし、先生や連れは、ずれてないって言うけどずれてる気がして。
あと、やっぱうっとおしいです、顔の先っちょに異物があるなんて笑 
あと、結婚したい人が出来たんでカミングアウトして取りました★

⏰:12/02/28 20:35 📱:Android 🆔:d.NvV7JI


#921 [ひらめいたさん]
みなさん予約をする時は何日前くらいに連絡しますか?いつしようかいつしようかと考えすぎてタイミングが分からなくなってしまって(笑)

⏰:12/02/29 20:53 📱:SA002 🆔:kk8n9tgA


#922 [ひらめいたさん]
>>921
人気なクリニックだと1ヶ月待ちとか聞きます。私は当時仕事を辞めてたため、空いている時間帯に入れてもらいました!約1週間くらい前でした

⏰:12/02/29 23:45 📱:SH07B 🆔:SfG7vX4Q


#923 [ひらめいたさん]
15日に品川に予約しました(>_<)緊張します。皆さんのようにキレイになると良いな(>_<)

⏰:12/03/01 12:45 📱:iPhone 🆔:ujTIYFkY


#924 [ひらめいたさん]
品川は辞めた方がいいのに…

⏰:12/03/01 12:47 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#925 [ひらめいたさん]
友達品川でやってもう2年経つけど未だにきれいですよ♪

⏰:12/03/01 13:16 📱:Android 🆔:pEp9QVUI


#926 [ひらめいたさん]
>>912

あたしも片目だけやりましたよ!
共立の大宮院がいいって聞いて
院長さんで。

違和感なしですよ~!!
カウンセリングで言えば、いろいろいっしょに考えてくれます

まず、上手すぎです。全然痛くないし綺麗だし跡形もなく消えるし。
両面やるとしてもおすすめです!

⏰:12/03/01 14:16 📱:Android 🆔:9GV4Afjc


#927 [ひらめいたさん]
>>926
両面→×
両目→○

⏰:12/03/01 14:17 📱:Android 🆔:9GV4Afjc


#928 [ひらめいたさん]
>>922さん
遅くなってすみません!あリがとうございます^^元々電話は苦手な方ですが、予約してみようと思います!

⏰:12/03/01 19:25 📱:SA002 🆔:AnA.loUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194