整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#795 [ひらめいたさん]
共立でしました!
現在1カ月ぐらいです!

⏰:12/02/13 21:08 📱:Android 🆔:DE6tFvvk


#796 [ひらめいたさん]
貼り忘れ

貼り忘れ [jpg/8KB]
⏰:12/02/13 21:11 📱:Android 🆔:DE6tFvvk


#797 [ひらめいたさん]
>>795
取れそうですね><

⏰:12/02/13 21:14 📱:PC/0 🆔:oFz3x3ew


#798 [uraganai]
>>793さん
きれいな二重ですね!うらやましいです
二重幅とか直後の写メとかありませんか????

⏰:12/02/13 21:28 📱:Android 🆔:bw95DEV.


#799 [ちい]
今日で8日目。まだ日が経っていないので当たり前なんですが、全然腫れが引かなくて不安になってきました(T-T)腫れが引かなかったらどうしようって考えちゃって夜あまり寝れない(;_;)突っ張って痛い(ToT)明日仕事で化粧しなきゃいけない(;_;)今日ためしに化粧したら化け物みたいになった(;_;)怖いです(T-T)

⏰:12/02/13 23:10 📱:942P 🆔:oXaB1aEQ


#800 [ひらめいたさん]
スレチならすみません。
群馬で埋没二重にした方いますか?
どの医院でもいいので評価を聞きたいです。お願いします。

⏰:12/02/13 23:58 📱:Android 🆔:7lfA7/HE


#801 [ひらめいたさん]
>>788
>>789
>>792
ありがとうございます!
迷うけど共立良さそうですね〜
幅せまくしたいんですがそれでも崩れますかね(T_T)

⏰:12/02/14 00:31 📱:940P 🆔:H6qWfFGs


#802 [ひらめいたさん]
だれか涙袋形成した方いません?
昨日やってきてめちゃくちゃ痛かったです。片方内出血ができました。
内出血できたほうが腫れてるのか左右の差が激しいです…
腫れを早く引かせるために冷やしたらまずいでしょうか…?

⏰:12/02/14 04:30 📱:W63CA 🆔:2esJIhHQ


#803 [みみ]
>>799
ちいさん
氷で冷やしたりはどうでしょう?それと寝起きは私もまだ腫れてます(>_<)時間が経てば収まるハズです!!心配ですよね(T^T)大丈夫です☆

⏰:12/02/14 08:10 📱:SH07B 🆔:wJqZKaLM


#804 [ひらめいたさん]
>>802さん
私、涙袋形成考えてます(>_<)やっぱり痛いんですね
多分冷やしすぎは駄目だと思います!
あのよかったら写真みせてくれませんか?

⏰:12/02/14 08:46 📱:SH01B 🆔:.NDYptrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194