整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#777 [ちい]
>>775さん
遅れてすみません(>_<)そうんですね(T-T)☆今日試しに化粧してみましたが腫れが残っているのでやっぱ変になっちゃいました(ToT)わざわざありがとうございました☆
>>776さん
ありがとうございます(T-T)嬉しい限りです(*´∀`*)
料金のことですが、私は3年保証で\167000でした!やっぱり高いですが、これからのことを考えるとやってよかったと思っています(●´∀`●)/

4日立ちました(>_<)腫れ引かず(ToT)お兄ちゃんにエマーソンみたいと言われて切なくなりました。来週から仕事だからやだなぁ(--;)

カラコン入れてます [jpg/51KB]
⏰:12/02/10 22:59 📱:942P 🆔:Yoz3Ob06


#778 [ひらめいたさん]
二重にしてきました\(^^)/
嬉しいけど暇すぎて何しよう泣

⏰:12/02/11 09:08 📱:Android 🆔:kHCAzgB2


#779 [ひらめいたさん]
>>774
お願いします(>_<)

⏰:12/02/11 10:58 📱:940P 🆔:a45vcAWo


#780 [ひらめいたさん]
大阪で埋没法二点止めしてきました。
術後一時間です!

アップ [jpg/12KB]
⏰:12/02/11 12:39 📱:Android 🆔:Ol9NWLEw


#781 [ひらめいたさん]
反対の目です。

アップ [jpg/16KB]
⏰:12/02/11 12:40 📱:Android 🆔:Ol9NWLEw


#782 [みみ]
今月で5ヶ月目。
貼ります(^-^)

3点留め [jpeg/103KB]
⏰:12/02/11 22:55 📱:SH07B 🆔:6Mf9wQk.


#783 [ひらめいたさん]
埋没4ヶ月経ちました。
元々奥二重でした

jpg 12KB
⏰:12/02/12 00:29 📱:SH07B 🆔:VAolOv7w


#784 [ひらめいたさん]
>>782 きれいーっ私も約1週間前に3点留めして今やっと腫れが落ち着いてきた頃です!今は希望のラインより広すぎる感じですが、みみさんみたいに綺麗になじむといいです(^_^)

⏰:12/02/12 04:16 📱:SH05A3 🆔:Qn1gPnVY


#785 [ひらめいたさん]
埋没を大宮の品川美容整形か共立でやろうと思うのですが、どちらがいいと思いますか?埋没は共立がいいと聞いたことあるのですがどうなんですかね?

⏰:12/02/12 12:48 📱:940P 🆔:ZHdz499c


#786 [みみ]
>>784
ありがとうございます(>_<)!!腫れが治まったら是非アップしてください!!キレイに仕上がってるといいですね(*^_^*)楽しみにしています♪

>>785
私は大宮の共立で院長指名でやってもらいました☆痛みも無いし術中も優しく気を使ってくれてリラックスできました(^-^)是非おすすめします♪

⏰:12/02/12 19:57 📱:SH07B 🆔:9AyFA/iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194