整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#771 [ひらめいたさん]
今埋没5日目で、腫れは引いてきたんですけど、左目が縫い目みたいのがかさぶたみたいにはっきり見えるのですが、それは後々消えるものなんですか?
右目は全くと言っていいほど、ないです
幅も違うし不安です(>_<)

⏰:12/02/09 18:13 📱:iPhone 🆔:txhATJ6g


#772 [ω^)]
>>769ちいさん
コスメ板で見て、かわいい人だな〜と思ってました(≧ω≦*)
埋没するまでは、メイクするときアイテープなど使って二重にしてたんですか?

⏰:12/02/09 18:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#773 [ちい]
>>772さん
またまた嬉しいお言葉を(T-T)ありがとうございます!メイクスレにも書きましたがアイプチとメザイクを使用していました!

あと埋没をされた方に質問なんですが、みなさん手術後メイクされたのはどれくらいたってからですか?(ToT)

⏰:12/02/09 20:33 📱:942P 🆔:gLdS3O3Y


#774 [ひらめいたさん]
脂肪吸引?って安全ですか?お腹の脂肪吸引で死亡した方がいるって聞いたことあるので(>_<)

⏰:12/02/09 20:43 📱:940P 🆔:XBOiY0pM


#775 [みみ]
>>773 ちいさん

私は担当医に翌日からokと言われたのと、そんなに腫れなかったので埋没後3日位で化粧して仕事行きましたよ(^_^)

⏰:12/02/09 21:11 📱:SH07B 🆔:c0FrrPvc


#776 [ひらめいたさん]
ちいさん化粧上手で可愛くて憧れてます(*>ω<*)
私も埋没しようかなって思ってるんですけど金銭面の問題で出来てない感じなんですけどおいくらでした?

⏰:12/02/09 22:40 📱:P07A3 🆔:Ohljdl5M


#777 [ちい]
>>775さん
遅れてすみません(>_<)そうんですね(T-T)☆今日試しに化粧してみましたが腫れが残っているのでやっぱ変になっちゃいました(ToT)わざわざありがとうございました☆
>>776さん
ありがとうございます(T-T)嬉しい限りです(*´∀`*)
料金のことですが、私は3年保証で\167000でした!やっぱり高いですが、これからのことを考えるとやってよかったと思っています(●´∀`●)/

4日立ちました(>_<)腫れ引かず(ToT)お兄ちゃんにエマーソンみたいと言われて切なくなりました。来週から仕事だからやだなぁ(--;)

カラコン入れてます [jpg/51KB]
⏰:12/02/10 22:59 📱:942P 🆔:Yoz3Ob06


#778 [ひらめいたさん]
二重にしてきました\(^^)/
嬉しいけど暇すぎて何しよう泣

⏰:12/02/11 09:08 📱:Android 🆔:kHCAzgB2


#779 [ひらめいたさん]
>>774
お願いします(>_<)

⏰:12/02/11 10:58 📱:940P 🆔:a45vcAWo


#780 [ひらめいたさん]
大阪で埋没法二点止めしてきました。
術後一時間です!

アップ [jpg/12KB]
⏰:12/02/11 12:39 📱:Android 🆔:Ol9NWLEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194