整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#76 [おん]
今日前没で整形しました

⏰:11/08/24 23:30 📱:F02A 🆔:drFgfjF2


#77 [ひらめいたさん]
前没w

一体いくつだよww

⏰:11/08/24 23:32 📱:P02A 🆔:Ro/zaEd2


#78 [ひらめいたさん]
>>73
ありがとうございます!
埋没がとれてしまったときは慎重にカウンセリングして切開します(^_^)

>>75
鼻にヒアルロン酸したことありますよ〜(」´O`)」

⏰:11/08/25 00:10 📱:SH004 🆔:5vvvXtvU


#79 [ひらめいたさん]
昨日埋没やってきました!満足です^^

jpg 32KB
⏰:11/08/25 20:55 📱:N04A 🆔:EtkTWGVU


#80 [ひらめいたさん]
>>79腫れ引くと絶対かわいいですね!羨ましい。どこでしました?

⏰:11/08/25 22:56 📱:N07B 🆔:bZW0wSYs


#81 [けい]
来週k立医院で埋没P-PLします(^-^)/~~どなたかP-PLされた方いますか?

整形前!!! [jpg/59KB]
⏰:11/08/25 23:45 📱:SH07B 🆔:vdX9vV72


#82 [ひらめいたさん]
>>80

ありがとうございます!名古屋のT-クリニックでしました。二万円でした^^

反対の目だけど整形前 [jpg/25KB]
⏰:11/08/26 00:47 📱:N04A 🆔:dRCJhf96


#83 [けい]
共立大宮で埋没された方いますか(;´д⊂)

整形前!化粧 [jpg/51KB]
⏰:11/08/26 10:00 📱:SH07B 🆔:pI8qk4kw


#84 [ひらめいたさん]
>>79
あんまり腫れ目立たないですね!可愛い!

⏰:11/08/26 10:04 📱:S006 🆔:yKdixFZ2


#85 [なつ]
>>83
私共立大宮で8月の初旬に埋没しましたよ!
院長先生を指名してやって頂きました。
私の分かる範囲でなら答えるので何でも聞いてください。

⏰:11/08/28 03:41 📱:SH03B 🆔:WxRRqVzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194