整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#734 [ひらめいたさん]
>>733

お答え頂きありがとうございます!すみません、化粧で二重にしてるとも言いたくないんです…アイプチもずっと隠していたので…。お返事くださったのに、わがまま言って申し訳ないです。何か他にないでしょうか?

⏰:12/02/03 21:52 📱:P06B 🆔:y5hjVW62


#735 [ひらめいたさん]
>>734
メザイクで二重幅広げてみたってのも駄目なんですか?
何日か続くなら、泣いた後っていうのも無理があると思うので他にはないような…
今までのアイプチも、絶対に周囲にバレてないんですか?

⏰:12/02/03 22:00 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#736 [ひらめいたさん]
>>730可愛いです!

⏰:12/02/03 22:12 📱:K002 🆔:pPm7bsi6


#737 [ひらめいたさん]
一ヶ月くらいです。

すっぴん目 [jpeg/27KB]
⏰:12/02/03 22:36 📱:iPhone 🆔:ORLFZBuY


#738 [ひらめいたさん]
>>734
アイプチしてる人は周りから見たら分かるので、周りの人は分かっているのでは?

バレたくないのでしたら、「夜寝る時にメザイクしたら跡がついた」が良いと思います。

⏰:12/02/03 22:38 📱:F02C 🆔:1W7xHJf6


#739 [ひらめいたさん]
今月の末に湘南でカウセリングして、良かったらそのまま埋没してきます(>_<)奥二重やし、瞼たるんでるからちゃんとできるか不安。。腫れもばれない程度ならいいんやけどね。。
緊張しますね。

⏰:12/02/03 23:12 📱:P06B 🆔:z0Z1zt8.


#740 [ひらめいたさん]
品川美容外科でプレミアムスーパークイック方した方どうでしたか?

⏰:12/02/04 14:15 📱:iPhone 🆔:mr0ptthA


#741 [ひらめいたさん]
初めてまして‥

私は3ヶ月前にZ形の目頭切開をしたんですが、まだ傷痕が白く残ってしまって‥

切開されたかたで、だいたいどの位時間がかかったか知りたいです‥

切実に悩んでるのでお願いします。

⏰:12/02/04 16:28 📱:Android 🆔:5NcElKwQ


#742 [ひらめいたさん]
埋没してきました。
痛いし、腫れやばいし不安です_| ̄|○

⏰:12/02/05 20:35 📱:iPhone 🆔:V6RJlc/Y


#743 [ひらめいたさん]
写メ忘れました(>_<)

8時間後 [jpg/36KB]
⏰:12/02/05 20:38 📱:iPhone 🆔:V6RJlc/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194