整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#726 [ひらめいたさん]
暗すぎてよく分かんない

⏰:12/02/02 19:10 📱:F08A3 🆔:PaEsJFAE


#727 [ひらめいたさん]
きたねーな

⏰:12/02/02 22:14 📱:PC/0 🆔:bOlg2nb6


#728 [ひらめいたさん]
>>721-723

手術1日目です。

見たくない人は
見ない方がいいです(^^)

ガチャピンみたいに
すごく腫れてます。

あっぷ注意 [jpg/8KB]
⏰:12/02/03 10:47 📱:P02B 🆔:znTpvaBQ


#729 [ひらめいたさん]
490さん
幅何ミリで切開したか
わかりますかね( >_<)?

⏰:12/02/03 11:14 📱:Android 🆔:E3T8MgwQ


#730 [ひ]
共立で脱脂と埋没してから1ヶ月経ちました(^^)d

スッピン眉なしw [jpg/63KB]
⏰:12/02/03 12:23 📱:P09A3 🆔:NDWLbN0U


#731 [ひらめいたさん]
目頭切開した方に質問なんですが蒙古ひだがあるからしましたか?目が離れすぎている人じゃないと目頭切開したら目近すぎになっちゃうんじゃないかと心配です

⏰:12/02/03 16:06 📱:SH01A 🆔:K9arJgZ.


#732 [ひらめいたさん]
今までアイプチで奥二重にしていました。昨日アイプチのラインで埋没の手術を受けたのですが、腫れのためくっきり二重になってしまっています。みなさんは腫れが落ち着くまで、周囲の方に、腫れを指摘された時、何と言っていましたか?私は手術を受けたことを誰にも言いたくなくて…どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

⏰:12/02/03 21:13 📱:P06B 🆔:y5hjVW62


#733 [ひらめいたさん]
>>732
どのくらい腫れてるのかわからないけど、「アイテープorメザイクに変えた」とか言っておけば大丈夫じゃないかなあ(´`)

⏰:12/02/03 21:23 📱:SH01B 🆔:lb9z42Tc


#734 [ひらめいたさん]
>>733

お答え頂きありがとうございます!すみません、化粧で二重にしてるとも言いたくないんです…アイプチもずっと隠していたので…。お返事くださったのに、わがまま言って申し訳ないです。何か他にないでしょうか?

⏰:12/02/03 21:52 📱:P06B 🆔:y5hjVW62


#735 [ひらめいたさん]
>>734
メザイクで二重幅広げてみたってのも駄目なんですか?
何日か続くなら、泣いた後っていうのも無理があると思うので他にはないような…
今までのアイプチも、絶対に周囲にバレてないんですか?

⏰:12/02/03 22:00 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194