整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#709 [ひらめいたさん]
>>490です
もうすぐ2ヶ月です

右目 [jpg/13KB]
⏰:12/01/30 14:13 📱:F01A 🆔:AVAhud6k


#710 [ひらめいたさん]
左目です

左目 [jpg/13KB]
⏰:12/01/30 14:16 📱:F01A 🆔:AVAhud6k


#711 [ひらめいたさん]
二重のラインめっちゃ綺麗ですね(^O^)!

⏰:12/01/30 16:33 📱:SH01B 🆔:Vhk61Dvw


#712 [ひらめいたさん]
>>709さん

どこを切開されたんですか?

⏰:12/01/30 18:08 📱:P02A 🆔:nK/M9RYo


#713 [490]
>>711さん
ありがとうございます

>>712さん
まぶたです
二重切開です

⏰:12/01/30 20:21 📱:F01A 🆔:AVAhud6k


#714 [ひらめいたさん]
アイプチで二重になりにくいひとは埋没とれやすいですか?

⏰:12/01/30 23:12 📱:940P 🆔:j4Z5GhXA


#715 [ひらめいたさん]
とれやすい。私某整形外科でやったけど、3ヶ月くらいでとれた

⏰:12/01/31 08:29 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#716 [ひらめいたさん]
>>714
重い瞼だったら脱脂してからのほうがいいですよ〜

⏰:12/01/31 12:42 📱:P09A3 🆔:bZuHdHto


#717 [ひらめいたさん]
>>706
親が二重だから子も二重、一重だから子も一重、なんて、必ずしもそういうわけではないよ。

⏰:12/01/31 14:10 📱:F02C 🆔:bdQeWV5Y


#718 [ひらめいたさん]
脱脂は瞼の厚みがとれるだけですか?
睫毛に乗ってる肉がとれる→目が大きくなるのとはまた違いますか?

⏰:12/02/01 18:00 📱:P02A 🆔:o.rnMhnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194