整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#70 [ひらめいたさん]
目尻切開ってどのくらい変わりますかー?
目頭切開と埋没やってて変わったんですが物足りなくて(´・ω・`)
目尻切開より二重切開にした方が変わりますか?

⏰:11/08/23 16:00 📱:SH004 🆔:ir7sGpjM


#71 [ひらめいたさん]
>>70二重切開の方が良いとおもいますよ^^
私も目尻やろうと思ってたけどカウンセリングのとき目尻は変化が分かりにくいし戻りやすいって言われたから止めました。あと目頭より目尻のがリスク高いらしい。
体験談じゃなくてごめんね(>_<)

⏰:11/08/23 16:17 📱:Premier3 🆔:XsRg0iIY


#72 [ひらめいたさん]
>>71
ありがとうございます!
目尻切開やめときます;
埋没するのと二重切開するのとでは結構変わりましたか(>_<)?

⏰:11/08/23 18:29 📱:SH004 🆔:ir7sGpjM


#73 [ひらめいたさん]
切開では余分な脂肪、皮がとれるし幅広い二重も可能で埋没はある程度の幅までが限界でいつかは取れちゃったり必ず幅は狭くなるよ。 何度もとれたり脂肪が多い人は切開の方向いてるし、ただ切開は失敗したら悲惨だから気をつけてね。

⏰:11/08/23 22:09 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#74 [ひらめいたさん]
>>73
今まで何回もそういうレスついてるよ

⏰:11/08/23 22:34 📱:P02A 🆔:Ovf8x5KQ


#75 [ひらめいたさん]
鼻にヒアロいれた人いませんかー?

⏰:11/08/24 00:58 📱:iPhone 🆔:Tz5rtWjw


#76 [おん]
今日前没で整形しました

⏰:11/08/24 23:30 📱:F02A 🆔:drFgfjF2


#77 [ひらめいたさん]
前没w

一体いくつだよww

⏰:11/08/24 23:32 📱:P02A 🆔:Ro/zaEd2


#78 [ひらめいたさん]
>>73
ありがとうございます!
埋没がとれてしまったときは慎重にカウンセリングして切開します(^_^)

>>75
鼻にヒアルロン酸したことありますよ〜(」´O`)」

⏰:11/08/25 00:10 📱:SH004 🆔:5vvvXtvU


#79 [ひらめいたさん]
昨日埋没やってきました!満足です^^

jpg 32KB
⏰:11/08/25 20:55 📱:N04A 🆔:EtkTWGVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194