整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#7 [ひらめいたさん]
したいと思ったけど過去スレみて失敗ばかりでやめとこうと思った(^_^;)
やっぱりリスク高し抵抗ある〜

⏰:11/08/10 13:01 📱:S001 🆔:NeJl7ceo


#8 [ひらめいたさん]
失敗ばかりって事もないけどねw

何事もリスクはある

⏰:11/08/10 13:51 📱:P02A 🆔:NP2rvMgQ


#9 [ひらめいたさん]
逆に過去スレは成功ばかりな気がする

⏰:11/08/10 16:11 📱:SH004 🆔:o4wSKdPI


#10 [ひらめいたさん]
>>9 はげど。失敗したら載せなそう

⏰:11/08/10 16:19 📱:CA002 🆔:xbH1MVSE


#11 [ひらめいたさん]
幅が気に入らないとかはあっても、そんなひどい失敗とかってあるのかな?

⏰:11/08/10 16:59 📱:SA001 🆔:3Hwi5o/Q


#12 [ひらめいたさん]
>>4さん
全部終わるまでに時間はどのくらいかかりましたか?

⏰:11/08/10 17:14 📱:S001 🆔:SIrgH.Dk


#13 [ひらめいたさん]
>>12さんへ
手術自体は10〜15分くらいで終わったと思います。
料金や二重の幅を決めるなどトータルしても一時間かかっていないと思います。

⏰:11/08/10 17:45 📱:CA003 🆔:I8M.xxIk


#14 [あいう]
レディエッセやったことあるひといませんか?(・v・)

⏰:11/08/10 20:50 📱:SH01B 🆔:bH/wmnF.


#15 [ひらめいたさん]
しつこい

⏰:11/08/10 21:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#16 [ひらめいたさん]
>>13さん
そうなんですか!教えていただきありがとうございます。

⏰:11/08/10 21:41 📱:S001 🆔:SIrgH.Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194