整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#682 [ひらめいたさん]
>>680
もう一年以上経ってるんで違うと思います(>_<。)今は昨日よりは赤み引いてますが・・・
>>681
ありがとうございます♪たかがネットで何言われようがどうでもいいので大丈夫ですよ(笑)

⏰:12/01/17 16:30 📱:F09C 🆔:7O1A/v5o


#683 [>>680]
>>682
1年以上経つなら内出血じゃないですね(>_<)
これ以上ひどくなるんなら病院行ったほうがよさそうですね…お大事に★

⏰:12/01/18 22:32 📱:P09A3 🆔:gj91cnnk


#684 [ひらめいたさん]
KAZUKIクリニックで施術されたゆさん、その後どうですか?(^^)

⏰:12/01/19 11:02 📱:CA006 🆔:qw85e6U2


#685 [ひらめいたさん]
3ヶ月くらい前に整形しました!目が腫れぼったく見えますよね…

jpg 95KB
⏰:12/01/20 17:36 📱:P905i 🆔:gYDxunRQ


#686 [ひらめいたさん]
>>685
埋没ですか?切開ですか?

⏰:12/01/20 18:46 📱:SH07B 🆔:enkbs9dk


#687 [ひらめいたさん]
>>685
かわいーっ!
そういう目になりたいです!

⏰:12/01/20 21:14 📱:P05C 🆔:d8Jn5TmE


#688 [ひらめいたさん]
腫れぼったいとアイプチみたいだよね残念

⏰:12/01/23 13:56 📱:Android 🆔:o7GBCycE


#689 [ひらめいたさん]
>>675
午前の予約でしたら待っててもらえれば恐らく出来ます
って言われました(;´д`)

そして未成年だと親同伴がいいと。来れなかったら連絡がいくと。品川意外にしっかりしてるのね

⏰:12/01/23 17:33 📱:F01C 🆔:Pv6UkEUA


#690 [ひらめいたさん]
顎にヒアル入れた人に聞きたいんですけどレディエッセじゃなくてヒアルでも結構変わりますか?

⏰:12/01/23 19:48 📱:SH01C 🆔:RbRUEusU


#691 [ひらめいたさん]
今日、二重の全切開をしました。
まぶたにの上(切った所)に血が固まってしまってるのですが、これは普通なのでしょうか?(>_<)
そっとしておいても平気ですか?

⏰:12/01/23 20:48 📱:F08A3 🆔:dg69Xv0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194