整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#642 [ひらめいたさん]
>>637
できたよー予約の時に『指名はありますか?』って聞かれて。

⏰:12/01/09 14:19 📱:P02A 🆔:R11pY1o6


#643 [◆RCHezcY.KE]
フェイスラインをスッキリさせるために、削ったりしただけでもアフターケアやメンテナンスは必要なんでしょうか?(・ω・)

⏰:12/01/09 16:44 📱:SH03B 🆔:t/9p2jlc


#644 [ひらめいたさん]
>>638
どうでしたか?(>_<)
ちなみにどこのKAZUKIですか?

⏰:12/01/09 17:34 📱:CA006 🆔:Z4cdobxw


#645 [ひらめいたさん]
>>642
ありがとうございます
あと一つ伺いたいのですが予約って各院へ繋がる番号にかけたらいいんでしょうか?
品川のHP見てもメール予約しかなくて(>_<)

⏰:12/01/09 18:31 📱:F01C 🆔:h5PiNxNI


#646 [ひらめいたさん]
やりたい手術を言ったんですが、ひたすらデメリットのみしか話さないし、その手術の詳しい話をしてこなくて、かわりにオススメしてきたのは、倍以上高い手術のものです。興味ない手術のメリットのみをひたすら話され、危うくその手術をさせられそうになりました。断りましたけど。

⏰:12/01/09 18:40 📱:P02B 🆔:1teDo4bQ


#647 [ひらめいたさん]
↑品川です。

⏰:12/01/09 18:40 📱:P02B 🆔:1teDo4bQ


#648 [ゆ]
>>644
松江でしました
先生結構サクサク決めてく感じなんで、要望とかあったら しっかり話した方が良いと思います^^;

⏰:12/01/09 20:03 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


#649 [ひらめいたさん]
>>648

自分も松江で考えてます!
埋没ですか?
施術に満足いってますか?


いろいろ質問してすみません。(>_<)

⏰:12/01/09 20:57 📱:CA006 🆔:Z4cdobxw


#650 [ゆ]
>>649
埋没4点止めです^^
ちょっと欲張って幅が広すぎたかなと思ってます^^;
化粧すると ちょうど良いですけどね^^
あたし的には まずまずという感じです^^

⏰:12/01/09 22:27 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


#651 [ゆ]
>>650
ちなみに埋没後4ヶ月くらいです
素っぴんで肌汚いですけど^^;
参考にどうぞ。

jpg 24KB
⏰:12/01/09 22:37 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194