整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#636 [ひらめいたさん]
結局ヒアルでしょ?吸収されるんだよね?

無駄に痛いらしいし吸収されるならキリないし。

⏰:12/01/08 22:49 📱:P02A 🆔:WflDfRxY


#637 [ひらめいたさん]
品川で埋没をした方に質問です
医師は指名出来ましたか?

⏰:12/01/09 00:23 📱:F01C 🆔:h5PiNxNI


#638 [ゆ]
>>622
あたしはKAZUKIでやりました^^

⏰:12/01/09 11:38 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


#639 [ひらめいたさん]
>>627さん
>>632さん
遅れましたがありがとうございました

⏰:12/01/09 13:26 📱:SH11C 🆔:28886oqA


#640 [ひらめいたさん]
品川うざすぎる

ここでしたかったけど、カウンセリング受けてやめた。

⏰:12/01/09 13:38 📱:P02B 🆔:1teDo4bQ


#641 [ひらめいたさん]
>>640
なに言われたんですか(>_<)?

⏰:12/01/09 14:01 📱:940P 🆔:DdsBCNaw


#642 [ひらめいたさん]
>>637
できたよー予約の時に『指名はありますか?』って聞かれて。

⏰:12/01/09 14:19 📱:P02A 🆔:R11pY1o6


#643 [◆RCHezcY.KE]
フェイスラインをスッキリさせるために、削ったりしただけでもアフターケアやメンテナンスは必要なんでしょうか?(・ω・)

⏰:12/01/09 16:44 📱:SH03B 🆔:t/9p2jlc


#644 [ひらめいたさん]
>>638
どうでしたか?(>_<)
ちなみにどこのKAZUKIですか?

⏰:12/01/09 17:34 📱:CA006 🆔:Z4cdobxw


#645 [ひらめいたさん]
>>642
ありがとうございます
あと一つ伺いたいのですが予約って各院へ繋がる番号にかけたらいいんでしょうか?
品川のHP見てもメール予約しかなくて(>_<)

⏰:12/01/09 18:31 📱:F01C 🆔:h5PiNxNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194