整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#63 [ひらめいたさん]
切開なんだから1ヶ月くらいでは引かないでしょ

>>60
腫れが引いたら綺麗な目になりそうですね

⏰:11/08/20 11:44 📱:N04B 🆔:.5xjTtUo


#64 [りん]
埋没の糸が切れたらどんな感じになりますか(;_;)

⏰:11/08/20 15:27 📱:N01C 🆔:aSIkBWy6


#65 [ひらめいたさん]
片方だけとれると目が腫れたようなひっかかるような感じになります(´・ω・`)
肌の体質と馴染み具合にもよりますが…

⏰:11/08/20 19:06 📱:SH004 🆔:nUg8nCbY


#66 [ひらめいたさん]
>>44にワロタ

⏰:11/08/20 20:17 📱:T003 🆔:fOvSS39Y


#67 [かなや]
>>56
誰かお願いしますっ

⏰:11/08/20 20:46 📱:SH005 🆔:15DhwfJw


#68 [ひらめいたさん]
>>56
>>67
元々瞼に脂肪がついていればあり得ない話ではない。

それは天然二重でも変わらない。瞼に脂肪がついてて奥二重になってる人は瞼が痩せればパッチリ二重になる。

浮腫みがとれるだけでも全然違うしね。

⏰:11/08/20 23:59 📱:P905i 🆔:6Lu6SplI


#69 [かなや]
>>68
ありがとうございますっ

⏰:11/08/21 20:27 📱:SH005 🆔:qLB9uCWE


#70 [ひらめいたさん]
目尻切開ってどのくらい変わりますかー?
目頭切開と埋没やってて変わったんですが物足りなくて(´・ω・`)
目尻切開より二重切開にした方が変わりますか?

⏰:11/08/23 16:00 📱:SH004 🆔:ir7sGpjM


#71 [ひらめいたさん]
>>70二重切開の方が良いとおもいますよ^^
私も目尻やろうと思ってたけどカウンセリングのとき目尻は変化が分かりにくいし戻りやすいって言われたから止めました。あと目頭より目尻のがリスク高いらしい。
体験談じゃなくてごめんね(>_<)

⏰:11/08/23 16:17 📱:Premier3 🆔:XsRg0iIY


#72 [ひらめいたさん]
>>71
ありがとうございます!
目尻切開やめときます;
埋没するのと二重切開するのとでは結構変わりましたか(>_<)?

⏰:11/08/23 18:29 📱:SH004 🆔:ir7sGpjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194