整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#629 [ひらめいたさん]
品川のプレミア3点どめして2年半になります
幅広くしすぎて後悔o(;△;)o
みなさん気をつけて←

[jpg/5KB]
⏰:12/01/07 21:19 📱:Android 🆔:hP.W2Sk.


#630 [ひらめいたさん]
え?十分かわいいよ!

羨ましい!

⏰:12/01/07 21:32 📱:N04B 🆔:G2e.V/ls


#631 [ひらめいたさん]
>>630
品川の先生に、もう少し狭くした方がいいと言われたのですがそれを押しきって今の幅にして…
化粧したときは十分なのですがすっぴんのときが…(≧ヘ≦ )

⏰:12/01/07 22:11 📱:Android 🆔:hP.W2Sk.


#632 [ひらめいたさん]
>>626
二年ぐらい経った友達すっぴんだとそんな感じの跡あります

友達も気にしていて無料カンセで聞いたら体質にもよるらしいです

ちなみに私は最初からボッコリとかしてなかったけどラインが薄くなっている

⏰:12/01/08 03:09 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#633 [ひらめいたさん]
涙袋したいのですがやった方いませんか(・∀・)?

⏰:12/01/08 12:41 📱:F04C 🆔:xmzin4e.


#634 [ひらめいたさん]
>>633
私も知りたいです!涙袋は少ないのですかね?

⏰:12/01/08 16:36 📱:SH01B 🆔:naSLsPms


#635 [ひらめいたさん]
>>633-634
可愛いですけどしない方がいいですよ、将来的に

⏰:12/01/08 22:11 📱:SH07B 🆔:PdQpfP4A


#636 [ひらめいたさん]
結局ヒアルでしょ?吸収されるんだよね?

無駄に痛いらしいし吸収されるならキリないし。

⏰:12/01/08 22:49 📱:P02A 🆔:WflDfRxY


#637 [ひらめいたさん]
品川で埋没をした方に質問です
医師は指名出来ましたか?

⏰:12/01/09 00:23 📱:F01C 🆔:h5PiNxNI


#638 [ゆ]
>>622
あたしはKAZUKIでやりました^^

⏰:12/01/09 11:38 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194