整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#617 [ひらめいたさん]
>>611
凄く参考になりました
品川はあまり評判良くないので聞いて安心しました(^ω^)
ありがとうございました!

⏰:12/01/05 21:34 📱:F01C 🆔:7VndICuw


#618 [>>588]
共立柏院で手術して6日目です★

明日から会社!腫れも落ち着いてきてよかった(^^)

[jpg/63KB]
⏰:12/01/05 22:04 📱:P09A3 🆔:imD6/wqo


#619 [ひらめいたさん]
>>618
綺麗〜!!!!
6日でこんなに腫れ引くなんて羨ましい!!!!!

⏰:12/01/05 22:12 📱:URBANOM 🆔:0GL9aMeo


#620 [ひらめいたさん]
品川で埋没してから7日目

jpg 8KB
⏰:12/01/06 10:02 📱:F08A3 🆔:xYBsONoo


#621 [ひらめいたさん]
>>620
何という手術の何点留めですか?

⏰:12/01/06 20:28 📱:F01C 🆔:1X/s.0lw


#622 [ひらめいたさん]
KAZUKIプライベートクリニックで二重施術された方や情報持っておられる方おられませんか?(>_<)

⏰:12/01/07 11:39 📱:CA006 🆔:XAY.Gegs


#623 [ひらめいたさん]
>>621
プレミアムスーパークイック法3点止めです
10日目

jpg 8KB
⏰:12/01/07 15:25 📱:F08A3 🆔:T7Ssf8S6


#624 [ひらめいたさん]
>>623
綺麗な二重ですね(´∀`)♪
それ私もやろうと思っています!三点留めだといくらになりましたか?それと、どこの医院で受けました?

⏰:12/01/07 15:50 📱:F01C 🆔:f/MV.Hxg


#625 [ひらめいたさん]
>>624
今は何かの割り引きで通常約6万のところが約5万でできました♪ちなみに岡山院です^^

jpg 8KB
⏰:12/01/07 16:03 📱:F08A3 🆔:T7Ssf8S6


#626 [ひらめいたさん]
>>625みたいな跡って時間が経ったら消えますか?
ずっとこのままですか?

⏰:12/01/07 16:18 📱:SH11C 🆔:TZFRRVw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194