整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#612 [ひらめいたさん]
妙な改行はやめてほしいもんだな

⏰:12/01/04 23:23 📱:P905i 🆔:p9PHFjB6


#613 [ひらめいたさん]
>>612
無駄なレスはやめてほしいもんだな(笑)

⏰:12/01/05 00:19 📱:SH06A3 🆔:XCgFpbFc


#614 [ひらめいたさん]
>>613注意は無駄なレスじゃないと思う

⏰:12/01/05 00:25 📱:SH003 🆔:XXx2wAj2


#615 [ひらめいたさん]
>>613なにこの人…

⏰:12/01/05 00:39 📱:Android 🆔:E/4rmoac


#616 [ひらめいたさん]
>>610
詳しくありがとうございます(^O^)!確かに捲られてたら瞑れませんね・・・笑 麻酔怖いけど頑張ろ

⏰:12/01/05 03:19 📱:SH01C 🆔:lfqOxoNw


#617 [ひらめいたさん]
>>611
凄く参考になりました
品川はあまり評判良くないので聞いて安心しました(^ω^)
ありがとうございました!

⏰:12/01/05 21:34 📱:F01C 🆔:7VndICuw


#618 [>>588]
共立柏院で手術して6日目です★

明日から会社!腫れも落ち着いてきてよかった(^^)

[jpg/63KB]
⏰:12/01/05 22:04 📱:P09A3 🆔:imD6/wqo


#619 [ひらめいたさん]
>>618
綺麗〜!!!!
6日でこんなに腫れ引くなんて羨ましい!!!!!

⏰:12/01/05 22:12 📱:URBANOM 🆔:0GL9aMeo


#620 [ひらめいたさん]
品川で埋没してから7日目

jpg 8KB
⏰:12/01/06 10:02 📱:F08A3 🆔:xYBsONoo


#621 [ひらめいたさん]
>>620
何という手術の何点留めですか?

⏰:12/01/06 20:28 📱:F01C 🆔:1X/s.0lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194