整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#587 [ひらめいたさん]
>>585さん

なんミリですか??

⏰:11/12/30 01:09 📱:P02B 🆔:NwioArZ.


#588 [ひー]
今日の17時に共立の柏で、脱脂&埋没(共立シェイプ法)してきました。20万でした。高かった(^^;)

手術から5時間後の写メ載せます

右目 スッピン [jpg/65KB]
⏰:11/12/30 23:32 📱:P09A3 🆔:F36U.HvM


#589 [ひー]
↑続き


手術から5時間後の左目です

左目 右に比べると腫れてます [jpg/65KB]
⏰:11/12/30 23:34 📱:P09A3 🆔:F36U.HvM


#590 [ひらめいたさん]
>>588ひーさん
やっぱ共立はきれいですね!脱脂はすごく悩んでるんですがどうですか?
やっぱり瞼の厚み変わりますかね?ってまだわかんないか(>_<)
これからの経過を是非教えてほしいです(;_;)!!

⏰:11/12/31 00:28 📱:P07B 🆔:QzCx3.Kc


#591 [ひー]
>>590さん

脱脂するとやっぱり糸が取れにくくなるみたいですね〜
普通の埋没と値段が違う分、腫れひいた後の仕上がりが楽しみです(^^)!

今は腫れてるので厚みは分かりませんが、時間あるときに経過載せようと思うので参考にしてくださいね★

⏰:11/12/31 01:13 📱:P09A3 🆔:1c9y1a1U


#592 [ひらめいたさん]
>>591ひーさん

実は私も共立で埋没は済んでいるんです(^-^)/
でもやっぱり瞼が重い気がして、脱脂どーしよーかなぁ…と思っていたので凄く参考になります( ´∀`)

経過報告楽しみにしてます★ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

⏰:11/12/31 12:12 📱:P07B 🆔:QzCx3.Kc


#593 [ひらめいたさん]
高須幹弥先生にやってもらったかたいますか?

⏰:11/12/31 15:47 📱:F01C 🆔:R9NNdgrc


#594 [りほ]
2日目の朝です☆思ったより腫れてなかった……かな。

jpg 36KB
⏰:12/01/01 12:23 📱:S006 🆔:HCur2kkE


#595 [>>588ひー]
2日後の右目です★


>>590さん、脱脂してもしなくてもほとんど変わりないと柏の院長さんに言われました(^^)/

[jpg/91KB]
⏰:12/01/01 15:58 📱:P09A3 🆔:bjYReKe6


#596 [>>588ひー]
↑ごめんなさい、ほとんど変わりないというのは腫れ具合のことです(笑)

左目〜 少し内出血 [jpg/65KB]
⏰:12/01/01 16:00 📱:P09A3 🆔:bjYReKe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194