整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#556 [ひらめいたさん]
名古屋中央クリニックでやった方いますか?

⏰:11/12/15 19:33 📱:URBANO-B 🆔:Mqwj2/qo


#557 [パパ]
目のプチしたけど
幅広くしすぎて
なんか失敗?
腫れが引いてないから
まだわかんないけど
引いても
こんなんやったら
どおしよ

どなたか失敗した人とか
いませんか?
少し話したいです

⏰:11/12/18 17:39 📱:P02B 🆔:dqHTT5II


#558 [ひらめいたさん]
せめて腫れが引くまで待てないかな。
失敗した人がいたとしても、腫れが引いてなければ話にならない。

⏰:11/12/18 18:00 📱:W65T 🆔:c/aWnCSQ


#559 [パパ]
そおなんですけど
すみません

不安すぎて
死にそうで

どなたか大塚のFB
やった方いませんか?
糸通して留める前に
鏡で確認させられると
思うんですが
腫れが引いた状態は
その鏡見た時の状態ですか?
それかそれよりもお少し
腫が引いた状態ですか?

いたら教えて
ください
お願いします

⏰:11/12/18 18:25 📱:P02B 🆔:dqHTT5II


#560 [ひらめいたさん]
なんで整形する前にいろいろ調べないの?不安があれば先生に聞けばいいのに。あふぉなの?

⏰:11/12/18 18:42 📱:F08A3 🆔:MjALuGto


#561 [パパ]
FBも埋没で
埋没は前にやった
ことがあったので
一緒かなと
思ってたので

調べ不足で
すみません

先生もなんか
すごい話ずらい
感じの人だったので

⏰:11/12/18 18:53 📱:P02B 🆔:dqHTT5II


#562 [ひらめいたさん]
無駄な改行見づらい

⏰:11/12/18 19:00 📱:F08A3 🆔:MjALuGto


#563 [ひらめいたさん]
腫れが引かないと失敗かどうかもわからないし、失敗だとして何らかの施術をすることになるとしても腫れが引かないと何も出来ないんだから少しぐらい待ったらどうですか?

人によって腫れ方等それぞれで、失敗した人と同じような状態だとしても腫れが引いてみたら普通だったって場合もあるんだし。

素人に聞くより先生に聞くのが一番かと。

⏰:11/12/18 19:01 📱:W65T 🆔:c/aWnCSQ


#564 [パパ]
丁寧な回答ありがとうございますなんかすみません
少し待ってみます

⏰:11/12/18 19:09 📱:P02B 🆔:dqHTT5II


#565 [ひらめいたさん]
4年前に埋没した(´ω`)

素っぴんすみません [jpg/10KB]
⏰:11/12/22 22:46 📱:N01B 🆔:Bnb.R0Ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194