整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#515 [ひらめいたさん]
>>511最近あたしも湘南で三点止めしたんだけど、128000だった。差は何?
詳細の説明なくお金払って勝手にやられたから意味が分からなくて(*_*)

⏰:11/12/12 05:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#516 [ひらめいたさん]
昨日埋没しました。二回目で二点度めです。
もともと腫れやすい体質で、一回目もかなりはれました。
今回は一回目よりははれてません。
今日になり、みてみるとまつげの付け根が、紫色のあざみたいになってます。
ちなみに昨日の麻酔が純情じゃなく痛かったし、多分麻酔差したとこがあざになってます。
これは麻酔が下手だったのでしょうか??

⏰:11/12/12 09:42 📱:iPhone 🆔:MOElbf3U


#517 [◆YT1rJZVQwE]
>>515
モニターにはる写真をとらせてくれたら
安くなると書いてあったので
そっちでしました☆

普通にしたら高いですよね(;_;)

あと病院によっても料金かわるのかな?(-o-;)

⏰:11/12/12 10:24 📱:T006 🆔:51T6Lxyg


#518 [ひらめいたさん]
>>516
ただの内出血だから大丈夫。少しずつ黄色になっていってそのうち消えるよ。

いくら麻酔や施術が上手でも内出血になるときはなる。

⏰:11/12/12 11:34 📱:P905i 🆔:kv84BNYQ


#519 [ひらめいたさん]
>>515
確か湘南は埋没法だけでも、糸や針の太さ・縫い方の違い等でいくつかコースがあって、値段にも結構差があったと思います(^_^)

⏰:11/12/12 14:31 📱:SH01B 🆔:O4bafqmI


#520 [ひらめいたさん]
一年前、まぶたの脂肪をとりました。傷が残ってます、調べたら傷は治らないと出てきたんですが、、そんな話聞いてないです。傷が残るならしなかったです。こうう場合どういう対処をしてもらえるんでしょうか?

⏰:11/12/12 15:48 📱:Android 🆔:dRLrZeWk


#521 [ひらめいたさん]
>>520
どうもできないんじゃないですか?やると決めた時に、同意する時までにきちんと調べなかった貴方のミスじゃないですか?説明を受けた時や同意書にサインする時などにそういった話がなかった院側にも否があると思いますが、きちんと調べなかった貴方も悪いと思います。自分の顔をいじるんですからちゃんとしないと。

⏰:11/12/12 17:08 📱:T004 🆔:OiDI3SeA


#522 [ひらめいたさん]
>>514さん
なんかこじはるみたいで可愛いおめめ♪

⏰:11/12/12 21:18 📱:SA002 🆔:VWcnjS36


#523 [ひらめいたさん]
>>514
目頭とっても自然で羨ましいです!
良ければ先生の名前も教えて頂けませんか??

⏰:11/12/12 21:55 📱:F09A3 🆔:aVqitsd6


#524 [ひらめいたさん]
>>522さん
そんなとんでもないです;
ですがありがとうございます><

>>523さん
ありがとうございます♪
大阪院の院長先生に施術していただきました。切れ長、丸みのある目など、なりたい目のイメージを聞かれて切開の形を決めました。
私の場合は丸い目にしたいことと平行二重にしたい旨を伝えました。芸能人で言うとどんな?という質問もされ、歌手の絢香さんと答えたと思います。
ちなみに元は正真正銘の一重+蒙古ひだアリでした(;^ω^)

⏰:11/12/12 23:42 📱:840SH 🆔:gaCRGa9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194